【部活動】もうやんカレー 渋谷店 | カレーの一族

カレーの一族

イケメンサラリーマン2人、美人OL1人の
計3人から成るカレー部の活動記録。
食べたカレー、作ったカレー、見たカレー
そしてカレーに関係の無い話も
あったり無かったり。

 

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをお願いします。

いま何位??

 

 

 

部活動でもうやんカレーの渋谷店へ行ってきました。

 

 

元々お目当てのお店が貸切ということで

急遽別のお店へ向かう途中に発見。

渋谷もう疲れたし、と入店しました。

 

話には聞いていましたが、初もうやんです。

 

 

店内は、ハワイアンいうかエスニックというか

アジアンテイストというか、なんじゃこりゃ。

天井にはミラーボールもあり、不思議な感じ。

しかし妙に落ち着きます。壁には漫画がズラリ。

 

ヴィレッジヴァンガードでバイトしている

4個上の先輩(バックパッカー経験あり)の部屋

といったところでしょうか。

 

 

セルフで食べ放題のじゃがいもとピクルス

ルイボスティーをとりウキウキ待ちます。

こういったサービスは嬉しいですね。

 

ほほ肉ビーフカレー

牛すじカレー

ドライカレー

 

 

ドライカレーの上に乗っている

ハンバーグ的なものは辛いペーストです。

ラタトゥイユ的なものはラタトゥイユです。

 

 

メニューに書いてある説明文を読みますと

野菜を長時間煮込んだルーに

大量のスパイスが入っているなど

かなり体にいいカレーのようです。

ライスも歯ごたえがあります。

五分づきか七分づきとみた。

 

 

カレーは地味に高カロリーメニューなので

体にいいのは嬉しいですね。

 

 

ランチはビュッフェ形式ということで

近くにあったら通ってしまいそう。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

その後恵比寿へ移動し

おしゃれなカフェへ行き

おしゃれな会話を楽しみましたとさ。

(ゴーヤカーテンは作れるか否か)

 

 

 

まったく関係ない話です。

最近ダイエットを再開したのですが

そのきっかけは「父より体重が重くなったから」です。

私の方が10cm小さいのに。

父がかなりの瘦せ型とはいえ、これはショックでした。。。

向こうもショックを受けていました。笑

 

 

頑張りまーす!

いぇーい!

 

 

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをお願いします。

いま何位??

 

 

N