カレー | カレーの一族

カレーの一族

イケメンサラリーマン2人、美人OL1人の
計3人から成るカレー部の活動記録。
食べたカレー、作ったカレー、見たカレー
そしてカレーに関係の無い話も
あったり無かったり。

こんにちは 片岡です

 

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをお願いします。

 

「カレーの一族」ブログです

 

 

ウェンディーズ

 

最近、開店ラッシュが続いているようです

 

 

自分が

ウェンディーズのハンバーガーを食べたのは

いつになりますでしょうか

 

たしか池袋に店舗があったと思うのですが

そこのハンバーガーを食べたような

いやその内、食べようと思って

結局は食べていなかったような

まぁ

とりあえずもう記憶がはっきりしないくらい

ウェンディーズのハンバーガーを

食べていないということです

 

そんなウェンディーズ

 

近くのファーストキッチンが

GW期間中に

ウェンディーズへ衣替えになりましたため

昨日、行ってきました

 

 

駅前の人がにぎわう道で

店の前に置いてあるメニュー表を

食い入るように見ていますと

「トリプルバーガー」

 

牛肉パテが3段重ねになっています

 

これに決めた

でも写真で見る限り

トマトっぽいものも写っていますので

トマト抜きにしよう

 

 

店に入り

レジで

「トリプルバーガー、トマト抜き」

イソイソと注文し

トレイに乗せられ出てきた

あったかい

トマト抜きのトリプルバーガーに

思いっきり齧り付き

モシャリモシャリと平らげました

 

とても美味しかったです

 

でも

ピクルスを抜くのを忘れていました

 

次回、ピクルスを抜けば

もっと満足度が高まるに違いありません

 

あと

ポテトセットで注文したのですが

ポテトはあまり好きな味ではなかったので

次回は

トリプルバーガーの

トマト抜き

ピクルス抜き

単品で2コ注文しようと思います

 

 

夢が広がりますね

 

 

ちなみにトマトを抜く理由ですが

トマト単品は好きで

丸かじりもできるのですが

パンに挟まれたトマトは

とても食えたものではないので

基本的にトマト抜きです

トマトサンドイッチなどもってのほかですね

 

 

ピクルスを抜く理由ですが

酸っぱい物がそれほど好きではなく

カラムーチョは大好きで

よく食べていたのですが

スッパムーチョは

まったくと言っていいほど

食べていませんでした

まぁ酸っぱい物を

食卓に出されればちゃんと平らげますが

わざわざ自分から進んで食べようとは思わない

そんなレベルの物なので

基本的にピクルス抜きです

でもお寿司は好きです

 

 

カレー

 

 

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをお願いします。
人気ブログランキング参加中です