私のGWが終わった…2017 | カレーの一族

カレーの一族

イケメンサラリーマン2人、美人OL1人の
計3人から成るカレー部の活動記録。
食べたカレー、作ったカレー、見たカレー
そしてカレーに関係の無い話も
あったり無かったり。

 

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをお願いします。

休み明けがんばります!

 

 

私のGWが終わってしまいました。

悲しすぎます。

世間と少しだけ時期がずれていて

昨日から新たな1週間がはじまりました。

 

休み中は旅行に行ったり

近場をウロウロとしていました。

 

ん?デジャブ?と思い調べますと

去年も同じようなことを書いていました。

 

毎年似たり寄ったりの休日です。

 

毎度のことながら

休みへの未練がすごく強い。

あと1週間は休みたかったです。

 

 

そんな蕩けきった脳に活を入れるべく

今夜はニンニク料理専門店へ行ってきます!

 

あ、明日は人に会う予定がないので大丈夫!

(仕事はよ)

 

 

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをお願いします。

休み明けがんばります!

 

N