きのこのこのこ
どうも
カルピスの原液を飲むと、急にアラビア語を話しだす者です
どうでしたか
ゴールデンウィーク特別企画「更新サボり」は
ごめんなさい
ウソです
本当はユニセフのボランティアに参加してたからでした
今日は月曜日恒例のバトンやります
何回も言いますが、このバトンは拾ってきたやつです
今日は「奇妙バトン」ってやつです
じゃ、スタート
《奇妙バトン》
・まず、お名前をどうぞ。
前にも言いましたが、僕の名前はわくわくさんです
・携帯のメモリー件数を教えて下さい。
誰のですか
中森明菜は携帯持ってません
・知らない人から百万円あげるって言われたらどうする?
もらう
・ブリはマグロになりますか?
つきのいしを持たせて通信交換すると進化します
・今まで出会った衝撃的な人ベスト5。
かわいい女子高生
きれいな女子高生
すてきな女子高生
胸が大きい女子高生
女子高生
・辺りを見回して下さい。印象に残ったのは?
僕の机の下にいるおっさん
・メルヘンの国ってどんなとこ?
マシュマロ食べ放題のところ
・味噌汁にご飯入れる?
入れます
そしてあふれます
・去年爆笑したことは?
イスに座ろうとしたら、間違って風呂洗いをしていたこと
・今の財布の中身は?
交通安全のお守り5個
・レシート入ってる?
前にも言ったような気がしますが、財布の中身はお守り5個です
・自問自答して下さい。
すいません
自問自答ってなんて読むんですか
四字熟語は苦手なもので
・鼻をかむときティッシュは何枚?
ティッシュって何ですか
鼻をかむ時は新聞紙を使います
5日分
・誕生日は平成4年9月11日ですよね?
なにを言ってるんですか
それはよしりんの誕生日じゃないですか
・コンビニで欠かせないものは?
レジ
・地球には○○が必要だ。
レジ
・次に回す人
天国のお母さん(たかしの)
おわりんこ
じゃ、カレー丼食べてきますんで
ばいちゃ
カルピスの原液を飲むと、急にアラビア語を話しだす者です
どうでしたか
ゴールデンウィーク特別企画「更新サボり」は
ごめんなさい
ウソです
本当はユニセフのボランティアに参加してたからでした
今日は月曜日恒例のバトンやります
何回も言いますが、このバトンは拾ってきたやつです
今日は「奇妙バトン」ってやつです
じゃ、スタート
《奇妙バトン》
・まず、お名前をどうぞ。
前にも言いましたが、僕の名前はわくわくさんです
・携帯のメモリー件数を教えて下さい。
誰のですか
中森明菜は携帯持ってません
・知らない人から百万円あげるって言われたらどうする?
もらう
・ブリはマグロになりますか?
つきのいしを持たせて通信交換すると進化します
・今まで出会った衝撃的な人ベスト5。
かわいい女子高生
きれいな女子高生
すてきな女子高生
胸が大きい女子高生
女子高生
・辺りを見回して下さい。印象に残ったのは?
僕の机の下にいるおっさん
・メルヘンの国ってどんなとこ?
マシュマロ食べ放題のところ
・味噌汁にご飯入れる?
入れます
そしてあふれます
・去年爆笑したことは?
イスに座ろうとしたら、間違って風呂洗いをしていたこと
・今の財布の中身は?
交通安全のお守り5個
・レシート入ってる?
前にも言ったような気がしますが、財布の中身はお守り5個です
・自問自答して下さい。
すいません
自問自答ってなんて読むんですか
四字熟語は苦手なもので
・鼻をかむときティッシュは何枚?
ティッシュって何ですか
鼻をかむ時は新聞紙を使います
5日分
・誕生日は平成4年9月11日ですよね?
なにを言ってるんですか
それはよしりんの誕生日じゃないですか
・コンビニで欠かせないものは?
レジ
・地球には○○が必要だ。
レジ
・次に回す人
天国のお母さん(たかしの)
おわりんこ
じゃ、カレー丼食べてきますんで
ばいちゃ
東海道自転車の旅
どうも
炭水化物が苦手なので、チャーハンのごはんをはじいて食べている者です
そういえば言ってませんでしたが
僕は今、ゴールデンウィークを利用して、自転車で京都に行っている途中です
29日に自宅を出発して、今は三丁目の角を曲がっているところです
あっ、タバコ屋の婆さんがでてきました
そして、いつものように、アポロやディスカバリーを僕に向けて放ってきました
残念です
今日もこの曲がり角を突破できませんでした
でもゴールデンウィーク中には必ずあの婆さんを攻略してみせます
明日の戦いに備えて、カレー丼食べてきます
ではまた
炭水化物が苦手なので、チャーハンのごはんをはじいて食べている者です
そういえば言ってませんでしたが
僕は今、ゴールデンウィークを利用して、自転車で京都に行っている途中です
29日に自宅を出発して、今は三丁目の角を曲がっているところです
あっ、タバコ屋の婆さんがでてきました
そして、いつものように、アポロやディスカバリーを僕に向けて放ってきました
残念です
今日もこの曲がり角を突破できませんでした
でもゴールデンウィーク中には必ずあの婆さんを攻略してみせます
明日の戦いに備えて、カレー丼食べてきます
ではまた
プッチンプリン チャップリン
どうも
セロハンテープをひたいに貼って、いつまで気付かれないかを楽しんでいる者です
僕、こないだプリン買ったんですよ 黄色いやつを
でもね、すぐに食べないで冷蔵庫にしまっておいたんです
それでさっき思い出して冷蔵庫を見てみたんです
そしたら、長い間入れておいたので、リザードンに進化していました
んで、いきなり攻撃してきました
僕も戦ったんですが、メラとかホイミぐらいしかできないので、全く歯がたちません
でも、土下座して靴を舐めたら、20万で示談にしてもらえることになりました
めでたし めでたし
おっとそろそろ12時なのでカレー丼食べてきますね
ではまた
セロハンテープをひたいに貼って、いつまで気付かれないかを楽しんでいる者です
僕、こないだプリン買ったんですよ 黄色いやつを
でもね、すぐに食べないで冷蔵庫にしまっておいたんです
それでさっき思い出して冷蔵庫を見てみたんです
そしたら、長い間入れておいたので、リザードンに進化していました
んで、いきなり攻撃してきました
僕も戦ったんですが、メラとかホイミぐらいしかできないので、全く歯がたちません
でも、土下座して靴を舐めたら、20万で示談にしてもらえることになりました
めでたし めでたし
おっとそろそろ12時なのでカレー丼食べてきますね
ではまた