晩御飯はカレー丼 -5ページ目

ブタミントン

どうも


リップクリームを3日で使いきってしまう者です












前の記事で毎日更新とか言ったくせに
いきなり1日空いてしまいましたね















まぁ、うっかりってのは誰でもあることなので、あんまり気にしてません













でも、2日連続うっかりってのもあれなんで、今日は忘れないうちに早めの更新です























今日は月曜日なので、恒例のバトンをやります

















バトンって言っても回ってきたんじゃなくて








適当にあったやつを勝手にコピってやってるだけです









「バトン」でググって一番最初にあったサイトのです













第一回目は「あなたバトン」ってやつで、自己紹介っぽいです



じゃ、スタート

















《あなたバトン》




■あなたの名前は?



あらいぐまラスカル







■本名は?



わくわくさん








■メアドの意味は?



「メールアドレス」って意味だと思いますけど…








■恋人はいますか?



誰の恋人ですか

お口の恋人はロッテです








■いる人は恋人の性別を、いない人は希望の性別を。


ロッテの性別ですか

うーん、多分女性だと思います

だって、僕のお口はゲイじゃないですから








■兄弟はいますか?



いっぱいいますよ

うちのトイレの数よりも多いです








■HPはありますか?



当然ありますよ

だってヒットポイントないと死んじゃうじゃないですか








■好きなアーティストは?



中森明菜








■あなたの友達の傾向は?



みんな、うんことかちんことか言うだけで笑います








■なり茶やなりメはしていますか?



ごめんなさい、質問が聞こえませんでした

次からはもっと大きい声でお願いします








■このバトンについて



質問の頭に■をつけているところに母性本能をくすぐられました








■今年の抱負は?



離乳食を卒業する








■出来る限り回しましょう


嫌です

なんでも思い通りになるなんて思わないでください

これだから団塊の世代は好きじゃありません









終わりんこ







じゃそろそろ夜食のカレー丼食べてきます

ではまた

かたつむりむり

どうも


気がつくと、何故か頭にほうれん草が生えている者です
















ところでわたくし、こないだペットを飼いました












かたつむりです














飼ってみるとかわいいもので、簡単な芸も出来るようになりました













僕の手の上できゅうりを食べているのを見てると、とても癒されます

















僕は毎日更新していくつもりなので、










あと数分しかなくて焦ったあげくの作り話でした







てことでカレー丼食べてきます

ではまた

インディアン嘘つかない

どうも


最近、自分はコケシなんじゃないかと思っている者です
















なんかちょっと前の僕の記事のコメントに












うそつき







と、どっかのゲイが書いていましたが


















僕はウソなんて言ったことないですよ











てゆうかウソって何ですか? って感じです












まぁ冗談はこれくらいにしてカレー丼食べてきます

ではまた