ブタミントン
どうも
リップクリームを3日で使いきってしまう者です
前の記事で毎日更新とか言ったくせに
いきなり1日空いてしまいましたね
まぁ、うっかりってのは誰でもあることなので、あんまり気にしてません
でも、2日連続うっかりってのもあれなんで、今日は忘れないうちに早めの更新です
今日は月曜日なので、恒例のバトンをやります
バトンって言っても回ってきたんじゃなくて
適当にあったやつを勝手にコピってやってるだけです
「バトン」でググって一番最初にあったサイトのです
第一回目は「あなたバトン」ってやつで、自己紹介っぽいです
じゃ、スタート
《あなたバトン》
■あなたの名前は?
あらいぐまラスカル
■本名は?
わくわくさん
■メアドの意味は?
「メールアドレス」って意味だと思いますけど…
■恋人はいますか?
誰の恋人ですか
お口の恋人はロッテです
■いる人は恋人の性別を、いない人は希望の性別を。
ロッテの性別ですか
うーん、多分女性だと思います
だって、僕のお口はゲイじゃないですから
■兄弟はいますか?
いっぱいいますよ
うちのトイレの数よりも多いです
■HPはありますか?
当然ありますよ
だってヒットポイントないと死んじゃうじゃないですか
■好きなアーティストは?
中森明菜
■あなたの友達の傾向は?
みんな、うんことかちんことか言うだけで笑います
■なり茶やなりメはしていますか?
ごめんなさい、質問が聞こえませんでした
次からはもっと大きい声でお願いします
■このバトンについて
質問の頭に■をつけているところに母性本能をくすぐられました
■今年の抱負は?
離乳食を卒業する
■出来る限り回しましょう
嫌です
なんでも思い通りになるなんて思わないでください
これだから団塊の世代は好きじゃありません
終わりんこ
じゃそろそろ夜食のカレー丼食べてきます
ではまた
リップクリームを3日で使いきってしまう者です
前の記事で毎日更新とか言ったくせに
いきなり1日空いてしまいましたね
まぁ、うっかりってのは誰でもあることなので、あんまり気にしてません
でも、2日連続うっかりってのもあれなんで、今日は忘れないうちに早めの更新です
今日は月曜日なので、恒例のバトンをやります
バトンって言っても回ってきたんじゃなくて
適当にあったやつを勝手にコピってやってるだけです
「バトン」でググって一番最初にあったサイトのです
第一回目は「あなたバトン」ってやつで、自己紹介っぽいです
じゃ、スタート
《あなたバトン》
■あなたの名前は?
あらいぐまラスカル
■本名は?
わくわくさん
■メアドの意味は?
「メールアドレス」って意味だと思いますけど…
■恋人はいますか?
誰の恋人ですか
お口の恋人はロッテです
■いる人は恋人の性別を、いない人は希望の性別を。
ロッテの性別ですか
うーん、多分女性だと思います
だって、僕のお口はゲイじゃないですから
■兄弟はいますか?
いっぱいいますよ
うちのトイレの数よりも多いです
■HPはありますか?
当然ありますよ
だってヒットポイントないと死んじゃうじゃないですか
■好きなアーティストは?
中森明菜
■あなたの友達の傾向は?
みんな、うんことかちんことか言うだけで笑います
■なり茶やなりメはしていますか?
ごめんなさい、質問が聞こえませんでした
次からはもっと大きい声でお願いします
■このバトンについて
質問の頭に■をつけているところに母性本能をくすぐられました
■今年の抱負は?
離乳食を卒業する
■出来る限り回しましょう
嫌です
なんでも思い通りになるなんて思わないでください
これだから団塊の世代は好きじゃありません
終わりんこ
じゃそろそろ夜食のカレー丼食べてきます
ではまた
かたつむりむり
どうも
気がつくと、何故か頭にほうれん草が生えている者です
ところでわたくし、こないだペットを飼いました
かたつむりです
飼ってみるとかわいいもので、簡単な芸も出来るようになりました
僕の手の上できゅうりを食べているのを見てると、とても癒されます
僕は毎日更新していくつもりなので、
あと数分しかなくて焦ったあげくの作り話でした
てことでカレー丼食べてきます
ではまた
気がつくと、何故か頭にほうれん草が生えている者です
ところでわたくし、こないだペットを飼いました
かたつむりです
飼ってみるとかわいいもので、簡単な芸も出来るようになりました
僕の手の上できゅうりを食べているのを見てると、とても癒されます
僕は毎日更新していくつもりなので、
あと数分しかなくて焦ったあげくの作り話でした
てことでカレー丼食べてきます
ではまた
インディアン嘘つかない
どうも
最近、自分はコケシなんじゃないかと思っている者です
なんかちょっと前の僕の記事のコメントに
うそつき
と、どっかのゲイが書いていましたが
僕はウソなんて言ったことないですよ
てゆうかウソって何ですか? って感じです
まぁ冗談はこれくらいにしてカレー丼食べてきます
ではまた
最近、自分はコケシなんじゃないかと思っている者です
なんかちょっと前の僕の記事のコメントに
うそつき
と、どっかのゲイが書いていましたが
僕はウソなんて言ったことないですよ
てゆうかウソって何ですか? って感じです
まぁ冗談はこれくらいにしてカレー丼食べてきます
ではまた