晩御飯はカレー丼 -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

はじめまして

はじめまして こんばんみ



ビビる大木です
















すいません 間違えました

これは前世の名前でした



そんなことより聞いてください


実は僕 ブログ始めたんです


これでわが社もIT革命って感じです




前置きが長くなりましたね


「なんだこれ、くだらねぇ」 と思った人は、
その殺意はそっと胸にしまっておいてください


そして、僕を殺すはずだったエネルギーは
ボランティアにでも使ってください




まぁ僕のことはこんなもんですね


みなさんこれで僕のことをだいたい分かってくれたと思います




じゃあカレー丼食べてくるので また後で
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7