はじめまして
はじめまして こんばんみ
ビビる大木です
すいません 間違えました
これは前世の名前でした
そんなことより聞いてください
実は僕 ブログ始めたんです
これでわが社もIT革命って感じです
前置きが長くなりましたね
「なんだこれ、くだらねぇ」 と思った人は、
その殺意はそっと胸にしまっておいてください
そして、僕を殺すはずだったエネルギーは
ボランティアにでも使ってください
まぁ僕のことはこんなもんですね
みなさんこれで僕のことをだいたい分かってくれたと思います
じゃあカレー丼食べてくるので また後で
ビビる大木です
すいません 間違えました
これは前世の名前でした
そんなことより聞いてください
実は僕 ブログ始めたんです
これでわが社もIT革命って感じです
前置きが長くなりましたね
「なんだこれ、くだらねぇ」 と思った人は、
その殺意はそっと胸にしまっておいてください
そして、僕を殺すはずだったエネルギーは
ボランティアにでも使ってください
まぁ僕のことはこんなもんですね
みなさんこれで僕のことをだいたい分かってくれたと思います
じゃあカレー丼食べてくるので また後で