ズンタッタ
どうも
象が踏んでも壊れない者です
はい、と言うことで今日は
みなさんお待ちかねの占いやります
前はね、木曜日ぐらいにね、週一でやってたんだけどね、
1ヶ月も空いたしどうでもいいだろ
ってことで、今度は火曜日にやります
毎週やります
たぶん
おっと、戯言が長くなってしまいましたが、占いスタートです
血液型占い
《A型》
インド人に、靴を片方盗まれるでしょう
ラッキーアイテム
イチゴ用スプーン
《B型》
どんぐりを食べると元気が出るでしょう
ラッキーアイテム
お釜にポン
《C型》
自分が拾われてきた子だということに気付くでしょう
ラッキーアイテム
じょうろ
《O型》
キュウリにハチミツをつけると、メロンの味になるでしょう
ラッキーおばさん
朝丘雪路
《AB型》
なんかいろいろあって大変でしょう
ラッキーアイテム
そろばん
はい、おしまい
じゃあカレー丼食べてくるので
じゃあね
象が踏んでも壊れない者です
はい、と言うことで今日は
みなさんお待ちかねの占いやります
前はね、木曜日ぐらいにね、週一でやってたんだけどね、
1ヶ月も空いたしどうでもいいだろ
ってことで、今度は火曜日にやります
毎週やります
たぶん
おっと、戯言が長くなってしまいましたが、占いスタートです
血液型占い
《A型》
インド人に、靴を片方盗まれるでしょう
ラッキーアイテム
イチゴ用スプーン
《B型》
どんぐりを食べると元気が出るでしょう
ラッキーアイテム
お釜にポン
《C型》
自分が拾われてきた子だということに気付くでしょう
ラッキーアイテム
じょうろ
《O型》
キュウリにハチミツをつけると、メロンの味になるでしょう
ラッキーおばさん
朝丘雪路
《AB型》
なんかいろいろあって大変でしょう
ラッキーアイテム
そろばん
はい、おしまい
じゃあカレー丼食べてくるので
じゃあね
リンゴ、ゴリラ、ラッキー池田
どうも
三度の飯よりグリーンピースが好きな者です
こないだせっかく生き返ってこれからって時に、いきなり空いちゃいましたね
でも悪いのは、そういう運命にした神様ですから、僕は全然悪くありません
今日はいつも気になってることを書きます
こないだラジオ(86.3MHz)を聴いていたら車のCMが流れてきました
それは家族が車に乗っている設定で、それぞれが順番に車の良いところを言っていく感じのCMでした
うろ覚えですけど…
父「人や荷物をいっぱい積めるなぁ。母さんはどう?」
母「広くてのびのびできるわ。つよしはどう?」
子「いろいろなシートアレンジができて楽しい。ひろこちゃんのお父さんはどう?」
と、まぁこんな風に続きます
ひろこちゃん家と一緒にドライブだったんですね
ひろこちゃんもこのあと車をほめてました
てゆうかつよしはひろこちゃんに振るべきだろ!!
なんでお父さんに振ってんだよ!?
しかも声の感じからして6歳くらいなのに「シートアレンジが楽しい」なんて言ってるし
ハムリンズが
ハムソーセージお~いしそぉ~
ハムソーセージた~べたいなぁ~
ハムソーセージべ~んりだねぇ~
って歌ってるの思い出しちゃったよ
普通の子供は食べ物に対して「便利」とか思わないから!!
もう、最近の子供たちはわかりません
じゃあそろそろカレー丼食べてきます
カレーかけるだけで完成だから便利だし
じゃあね
三度の飯よりグリーンピースが好きな者です
こないだせっかく生き返ってこれからって時に、いきなり空いちゃいましたね
でも悪いのは、そういう運命にした神様ですから、僕は全然悪くありません
今日はいつも気になってることを書きます
こないだラジオ(86.3MHz)を聴いていたら車のCMが流れてきました
それは家族が車に乗っている設定で、それぞれが順番に車の良いところを言っていく感じのCMでした
うろ覚えですけど…
父「人や荷物をいっぱい積めるなぁ。母さんはどう?」
母「広くてのびのびできるわ。つよしはどう?」
子「いろいろなシートアレンジができて楽しい。ひろこちゃんのお父さんはどう?」
と、まぁこんな風に続きます
ひろこちゃん家と一緒にドライブだったんですね
ひろこちゃんもこのあと車をほめてました
てゆうかつよしはひろこちゃんに振るべきだろ!!
なんでお父さんに振ってんだよ!?
しかも声の感じからして6歳くらいなのに「シートアレンジが楽しい」なんて言ってるし
ハムリンズが
ハムソーセージお~いしそぉ~
ハムソーセージた~べたいなぁ~
ハムソーセージべ~んりだねぇ~
って歌ってるの思い出しちゃったよ
普通の子供は食べ物に対して「便利」とか思わないから!!
もう、最近の子供たちはわかりません
じゃあそろそろカレー丼食べてきます
カレーかけるだけで完成だから便利だし
じゃあね
ふんばり温泉
どうも
マーガリンについて、やたら詳しい者です
久しぶりの更新ですね
1ヶ月も死んでました
毎日更新はどこへやらです
あっ、でも1ヶ月以上も死んでたのは訳があるんですよ
皆さんは知ってると思いますが、死んで生き返ると、巫力が一気に上がるんです
僕は、葉王に勝つにはこれしかないと、思いきって死ぬことにしました
そして今日、ついに生き返ることができました
多分あの世の気候が僕に合わなかったんでしょうね
おかげで、割りと早く生き返りました
これで僕の巫力は5億です
葉王なんかひとひねりです
あとは持ち霊を手に入れるだけですね
できれば、韓流スターの霊がいいなぁ…
※今日の話がよくわかんなかった人は、お父さんとお母さんに聞いてみてね
じゃあカレー丼食べてきます
ばいちゃ
マーガリンについて、やたら詳しい者です
久しぶりの更新ですね
1ヶ月も死んでました
毎日更新はどこへやらです
あっ、でも1ヶ月以上も死んでたのは訳があるんですよ
皆さんは知ってると思いますが、死んで生き返ると、巫力が一気に上がるんです
僕は、葉王に勝つにはこれしかないと、思いきって死ぬことにしました
そして今日、ついに生き返ることができました
多分あの世の気候が僕に合わなかったんでしょうね
おかげで、割りと早く生き返りました
これで僕の巫力は5億です
葉王なんかひとひねりです
あとは持ち霊を手に入れるだけですね
できれば、韓流スターの霊がいいなぁ…
※今日の話がよくわかんなかった人は、お父さんとお母さんに聞いてみてね
じゃあカレー丼食べてきます
ばいちゃ