2024.1月期カレー大學、開催です | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは、カレー大學事務局ですウインク

 

カレーオブザイヤーも終わり、、ほっと一息ですDASH!

10周年ともなれば、たくさんの大学院卒業生の方が集まってくれ、

運営スタッフとして協力していただきましたお願い

偶然にも1〜8期全期からの参加があり、また新しいカレーコミュが広がったのではないでしょうか。

学長もとても感謝していました〜〜〜キラキラ

事務局からも心より御礼申し上げます泣き笑い

カレーオブザイヤー授賞式終了後、残念ながら全員ではありませんがカレーで打上げグッド!

 

 

 

さて、カレーオブザイヤー直前の1/20(土)に

カレー大學2024.1月期総合学部通学講座が開催されました音譜

 

カレー愛好家が5人、大手カレーメーカー1人でした。(インフルエンザで1名欠席)。

カレー愛好家の方は、カレーが何たるかを解明し、さらにカレーを極めたいというカレー探求心に溢れる人が集まりました。

カレー知識欲が旺盛で熱き回でした。

ランチは神田の南インドカレーの名店のアーンドラ・ダバで本格的なタリーを味わいました。

いつも通り、カレー談義で和気藹々、盛り上がりました。

南インド料理のドーサが初めての食べる方もいて、真剣に味を確かめていました。ランチでも食べながら勉強しました。


今回は調理学が中尾先生、社会学を吉田先生に登壇していただきました本カレー伝導師としてこれからも宜しくお願いいたします音譜

 

4月からは大学院をスタートさせる予定です。そろそろ、第9期大学院の募集も始まるかな、というところ。

募集始まりましたらアップしま〜す爆笑