「月曜から夜ふかし」登場で売り切れ寸前! | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは!

カレー大學事務局です音譜

 

ついに!

あの「絶倫カレー」が、日の目を見ることができました〜〜!!

 

昨夜放送の「月曜から夜ふかし」(日テレ毎週月曜22時〜)に

あの、絶倫カレーが取り上げられました拍手拍手拍手

 

 

MCがマツコデラックスさんと村上信五さんの、トークバラエティです。

 

「入りづらいカレー屋さん」ってテーマでした、、

確かに、、笑笑

内容についてはTVerにて今週中は見られますので、ぜひご覧になってください爆  笑

 

 

 

取材のきっかけは「カレー・オブ・ザ・イヤー2023」の受賞だったらしいですクラッカー

 

 

担当の亀井さん、カレー大學を卒業してから

難しい開発を頑張ってこられて、カレー大學特別賞を受賞されました合格

 

味は、スパイスが30種類以上入り、直火焼きの焙煎ルウを使った本格ビーフカレー。

コクは、リンゴなどのたっぷり入ったフルーツ、玉ねぎ、赤ワインから構成されています。

少し苦味がありますが、それ以上に甘み、旨み、コクがありますので、それほど気になりません。

 

テレビオンエア後、Amazonで爆売れしたそうですよ、

今、見たら残り2個ってなってました笑

 

レトルトカレーランキングでも突如急上昇で47位、軒並み大手さんのカレーが並ぶなか、大健闘です笑い泣き

 

ぜひぜひ!気になる方はお試しあれ〜〜〜デレデレ