カレー大學、通学講座開催しました〜〜〜(⌒▽⌒) | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちはスターカレー大學事務局です。

 

コロナもずいぶん落ち着いてきました・・・というかもう相手にしてられない感じですかね知らんぷり

ある日、ハイなくなりました!ってこともないので・・・

結局、自己防衛が一番大事ですねグッド!

 

でもだいぶ減少傾向にあってヨカッタです音譜

カレー大學、今まで中止していた恒例のランチミーティングが復活になりましたよ〜ひらめきスパイスボックスさん、急な人数変更に関わらず、快く受け入れていただいてお世話になりありがとうございますビックリマーク笑い泣き

 

今回は女性が圧倒的に多い回だったようです、講師お二人も女性です!ちょっと肩身が窮屈そうな男性お二人はなんと親子で来ていただいたそうです爆笑素敵ですね〜〜〜花

 

以下、井上学長からレポートいただきました〜ニコニコ

 

     ダウン      ダウン      ダウン

 

マスク一瞬外してパチリキラキラ

 

本日のカレー大學は定員の10名で満員。

そのうち、女性8人でです。ここ数年、女性の受講者が増えています。(しかも講師も女性2人)でした。

今回、カレーの調理レベルを高めたいカレーづくりを目的に来ている方が多かったです。

その他、リタイヤ後の趣味にカレーを考えている人やカレー店の開業を検討している人など、いつもの久々のランチ懇親も盛り上がりました。

感染を注意しながらもカレー談義に華を咲かせていました。

いつも以上にカレー熱の高い人ばかりでした!

 

↑講師デビューの6期生の斉藤先生

 

主宰のカレー料理教室が大人気の中尾先生の「調理学」

カレーづくりに関する積極的な質問でアツい講義で人気でした。

 

休み時間を惜しんでカレーの話で盛り上がる!

 

さてさてみなさまどんなカレー道となることでしょうか、今後ともカレー伝導師として宜しくお願いいたしまーす!!