プレスセミナーたくさんのご参加ありがとうございました♪そして第6期カレー大学院も・・・ | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは!

カレー大學事務局 小林ですニコニコ

じわりじわりと暑くなってきてますねぇ〜あせる

暑い夏がやってくれば!!食べたくなります、スパイスのガッツリ効いたカレーDASH!DASH!

これからは野菜もたくさん出てきて🍆🥒🍅野菜をたっぷり入れたカレー、おいっしいですよね

どんな野菜でもなんでも美味しくなっちゃうのがカレーのすごいところOK

夏バテを防ぐためにもぜひ色々な野菜を盛り沢山!試してくださいね

先日のZOOMでのプレスセミナーでも発表がありましたが、今年はキーマカレー(ひき肉のカレー)が流行り始めているそうアップアップアップ

なので野菜キーマとかビックリマーク映えるカレー、うちでも作ってみてください〜〜〜〜グッド!

 

先日開催告知しておりました、zoomによるプレスセミナー、たくさんの方、ご参加ありがとうございましたニコ

2014年卒の方から!最近の方々まで!ZOOMで参加しやすくなってお久しぶりの方々の参加があり、とても嬉しかったですね〜爆笑

 

そして!実は!!

今回参加の方々に、先行して第6期カレー大学院開催予定のご連絡を差し上げましたところ・・・・

早々とお申し込み、いただきましたっ拍手拍手拍手

 

そして!

もう少ししたら卒業生全体にご案内メールが届くと思います、詳細はそちらをご参照ください、

取りあえず、概要をアップしますね〜〜ひらめき電球

 

 

 < 募 集 要 項 >  
目 的 :カレーのビジネスに通用するプロフェッショナルを育成する。
カレーの特定の分野に特化した専門家を育成し産業界に役立つ専門家を輩出する。
 

対   象  :カレー大學卒業者 

     ※選考あり(講師による選考試験)
 

内   容  :カレーの専門家の育成する講座を実施
【学習方式及び回数】ゼミ方式 全8回各3~4時間
【講座形式】対面講座、オンライン講座(ZOOM)
【コース】 総合コース(カレー学究+カレー実務)
          カレー学究コース(カレー学究のみ、カレー実務なし)
   カレー学究聴講コース(講義のみ、卒業試験なし)
【費   用】総合コース 25万円(税別)など
【期 間】2021年11月~2022年4月 

      ※開講日:11月3日(水)
【場  所】オンライン、講座(神田会場)
【募集人数】研修生5名程度
資格取得内容:

(1)総合コース卒業者→カレーインストラクター、カレープロデューサー          
(2)カレー学究コース卒業者→カレープロデューサー
(3)カレー学究聴講コース(資格なし/ただし、「カレー大学院課程修了」と名乗れます!)
 

募集期間:1次募集6月16日(水)~7月31日(土)
 ※応募順に順次、審査し定員になり次第、募集を終了します。
 ※第2次として、7月以降受講者を若干、募集します。
 

申込方法: カレー大學事務局( info@currydaigaku.jp)に
「氏名、住所、会員番号、希望コース(総合、学究、聴講)」を

明記してお送りください。