カレー大學2月通学講座、熱きカレー愛あふれていました( ◠‿◠ ) | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは!

カレー大學事務局 小林です。

 

2月に入り暖かい日もチラホラ・・・

春の日差しクローバーが嬉しいですね〜晴れ

季節は巡ってこんな時ですがホッとしますDASH!

 

そうです、次の季節はやってくる!

アイディア満載、美味しさ色々ニヤニヤ今年もまた新しいカレーが生まれることでしょうね〜〜楽しみです!!

このコロナ禍でも美味しいものを追求する心は不滅デスアップ

 

昨年末、予定していたカレー大學通学講座がコロナ感染者の増加傾向のため延期となり、、汗

ご受講予定だった皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました・・

 

2ヶ月もの順延にも関わらず、じっとガマンでお待ちいただきましたご受講者の方々には心よりお礼申し上げます。

皆様の熱いご希望にお答えすべく、

今回感染者の減少傾向に転じたということもあり、感染防止対策をしっかり行った上で開催いたしました!!

 

 

井上学長より、感想いただきました〜音譜

 

「カレー愛好家がほとんど。カレーが大好きな方です。

スープカレー店の経営者、これからカレー店を立ち上げる方もいました。

カレーがよくわからず、モヤモヤしているので、体系から総合的に学びたいという向上意欲の高い人ばかりでした。

そのため、コロナ禍でも、すごい熱気のある講座になりました!」

 

お写真、みなさまスマイリー爆  笑

マスクしててもニッコリが伝わりますねニコニコ

美味しいカレーは地球を救う!かもしれません、、ネグッド!

これからカレー伝導師としてますますのご活躍期待しておりますウインク