【お詫び】と【満員御礼】(;^ω^A | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは!

カレー大學事務局 小林です音譜

 

むしむしムシムシてんとうむしてんとうむし汗

こんな時にはスキッとガツンとドンッ

スパイスのパンチが効いたカレーで

このモヤっと感を吹き飛ばしたいニコニコビックリマーク

 

そう、そのスパイスカレー!!

7月1日から開店している、

東京スパイスカレー店「カレー大學  銀座食堂」

フゥDASH!さっぱりした野菜もついて

夏にぴったりなカレーですよね音譜

 

な、なんと、おかげさまで!!

2週目の7月8日(土)、9日(日)とも

昼過ぎ早々に完売してしまいましたびっくり

予想以上の反響に驚いています‼️

13:00以降に来店いただいた方が多くいたそうですが、

お詫び申し上げますショボーン

予想以上の来店速度と人数だったとのことで対応できませんでした。

 

来週の土日も開店しますので、

早めに来店していただければと思います。

 

今月だけの、幻のお店です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

再度ご案内いたします。

 

☆ 店 舗 概 要 ☆

期間:2017年7月1日より一ヶ月間土日のみ開店

   (29日は除く)

 

場所:東京都中央区銀座5−10−10オリジナル第一ビル6F

    SHINOBY's BAR銀座 ※GINZA SIX裏

https://r.gnavi.co.jp/da2mercb0000/map/

 

営業時間:am11:00~pm14:00(※売り切れ次第終了)

 

メニュー:東京スパイスカレー¥1,200 他ドリンク¥300〜

 

ぜひぜひ音譜この夏、カレートレンド先取りグッド!

スパイスカレーご賞味くださいね爆  笑