テレ東「イチゲンさん」カレー大學生、ダブルで登場です(≡^∇^≡) | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは!カレー大學事務局 小林ですニコ

風もやっとおさまって
春の足音が聞こえてきそうですねチューリップ
 
さて今年はどんなカレーが流行るのかな???
考えただけでウキウキしますねラブラブ
 
さて、先般よりお伝えしておりましたが
先日2/12にテレ東「イチゲンさん」みましたか〜〜!?
もんこちゃんのみならず!
現カレー大学院在学中の後藤さんも登場しました!!
ふたりそろって登場で嬉しい限りですね〜〜笑い泣き
左、後藤さん、真ん中がもんこちゃんですおねがい
あと左はスパイシー丸山さんって方ですね〜〜
 
調理対決、ありましたが
感動しましたよ〜〜〜笑い泣き
二人のカレーのバリエーションがすごい!!!!!!
さすがですっ、
普通のカレーがまったく違うカレーに仕上がりましたね、
技が光ってましたよ〜〜〜合格
 
先日のフジ「みんなのニュース」登場の
村尾さん、藤井さんに引き続き、
ここのところ続々出ております爆笑
 
結構みんなキャラが様々で面白いですよねウシシ
 
さてカレー大學、今後も面白いキャラ登場はてなマークかなデレデレ
また登場する機会がありましたら
ご案内しますのでご注目ください目
どうぞ応援してくださいねグッド!