土浦カレーフェスティバル、初日。 | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは!

カレー大學事務局 小林です。

 

さて本日、(あ、次の日になっちゃいましたがあせる

今年もカレー界の最大級イベント、土浦カレーグランプリが開催されましたよ〜〜音譜

 

何の因果か、残念ながら今年は初日に冷たい雨が降ってしまいましたね汗

でもでも!カレー魂は熱く燃えております〜〜〜メラメラメラメラメラメラ

 

先日お伝えしておりましたように

カレー大學から仲間が出店しています!

初日の今日はカレー大学院1期生であります、

井上スパイス工業さんですDASH!

埼玉の上尾が本拠地であり、

最近はめきめきと知名度も上がっております合格

がんばってますね〜

 

そしてまた!われらが一条もんこ嬢、

カレー大學のアピールに行ってくれておりますおねがい

この寒いなか、レポートしてくださいました笑い泣き

みなさん、明日、ご都合があいましたら

もんこちゃんとカレー大學の仲間たちを

応援に行ってあげてくださ〜〜〜〜い!!

 

  ダウン  ダウン  ダウン

今日は土浦のカレーグランプリでした!
出店したカレー店は全部で49店舗。

 

全国から選ばれし各都道府県を代表するカレー店が軒を連ね、
カレー好きならずとも全制覇したくなる盛り上がりを見せていました(*^_^*)


我らがカレー大學では、初日である今日、
井上スパイス工業がオリジナルカレーを掲げて参加しました〜



野菜ベースでフルーティーなカレーソースに、マスタードの効いたスパイシーなドライカレー。
それぞれ全然違うスパイスのカレーなのですが、これを途中で混ぜて食べるとさらに美味しい‼︎
という、
計算に計算を重ねた井上スパイスさんとの共同考案レシピですっ



食べるとリピートする方が続出の魅惑のカレー。
本当に何度食べても美味しい!!
スタッフの皆さんのカレー愛も込み込みですからね、、、(*^o^*)



今回もたくさんのお客様にご好評いただきました\(^o^)/

ありがとうございます!!


あいにくの雨でしたが、イベント会場ではカレーを求める人たちで賑わっていました(^O^)



明日のカレー大學ブースでは、
金沢カレーパンが販売されますよ〜



こちらも大人気商品なので、無くならないうちにgetしたいですねっ(≧∇≦)


明日は晴れますように、、、

 

一条もんこ。