カレー大學主催 インド料理学校短期留学 1日目 | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは!カレー大學事務局の小林です。

かねてより、このブログでもご案内させていただいておりました
カレー大學主催のインド短期留学ツアーが
先日、10月21日より催行されました!!!アップアップ
普通のツアーではほとんどない、カレーマニア中のマニアが楽しむための5泊6日の
カレーにまみれたディープなツアーだったようです。叫び
以下、井上學長のリポートです。4回にわたり、掲載いたします!


10月21日(水)より5日間の予定でインドのカレー研修に出発しました。

カレーの本場インドで本格的にインドカレーを学ぶべく、インド料理学校で短期集中留学をします。



参加者は受講生7名(ほとんどがカレー大学の卒業者)にツアー会社から1名、インド人専門ガイド1名、それに私を入れ総勢10名です。



受講生の7人は大手カレーメーカー、外食チェーンの社長、カレーNo.1のタレント、カレー料理人、カレー研究家などカレーの様々な分野からカレーの専門家が集まりました。


夕方にインドのデリーに到着しましたが、いつも通りエキサイティングな空気が流れ、アドレナリンが出まくりです!どんな旅(研修)になるか楽しみです!!