カレー大学院の皆様、卒業試験お疲れ様でした! | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは!
カレー大學學長の井上です。

先日、9月26日、カレー大学院の4ヶ月にわたる講座が終了し、
卒業試験を実施しました。

朝10:00から、夕方17:00までの一日をかけて行ないました。

・10:00~11:00 卒業テスト/筆記60分
         カレーの広く深い知識を問う筆記試験

・11:10~12:10 研究課題発表/各自10分(計60分)
         カレー大学院の受講期間の成果を発表するカレー研究発表

・13:30~16:00 カレー大學講座講義/各自30分(計150分)
         カレーの講義が出来るように講義プレゼン

・17:00~20:00  打ち上げ&懇親会  幹事/もんこさん


筆記試験の様子。
悩んでますね~~~むっ











各自の発表の様子。
試験結果は・・・。
残念ながら一名の方が追試となってしまいましたが
ギリギリ合格の方もありながら
4名が合格することができました!

総評としては・・・
筆記試験はかなり回答率が低かったので
引き続き知識の習得に努力が必要ですが・・・
研究課題の発表は総じてよくまとまっていました。
専門性を高める上でも、常時研究テーマを設定しカレーを探求していって欲しいと思います。
模擬講義は初回に比べるとだいぶ上達していると思います。
自主トレーニングを怠らず、講演できるようにがんばって欲しいと思います。

さて、これからどのように彼らがはばたいてくれるのか
楽しみです!!!
ぜひみなさんも応援してください!
今後の彼らに注目です!