きれいなアノ人みたいに、私には出来ないと思っていたけど、自分を許してあげよう、完璧じゃない自分を!

 

 

石川県能美市の

おうち整体®︎インストラクター

たかつか なおこです

 

キラキラ【募集中】※ペア参加割引有
おうち整体®入門「魔法の手」講座(石川)

 

 

 

開催場所:なおこ整体(石川県能美市) 
※詳細はお申込み後にご案内します

 

■メルマガやってます■
  

 

女の子らしく可愛い服を着て、

 

女らしい笑顔でみんなから好かれて、

 

勉強もプライベートも両立できて、

 

仕事も、

家事も、

子育ても、

ちゃんとこなせて、、、

 

 

 
 

 

 
いつもちゃんとできて、
きちんとして、
上手くやれたらいいけど、
できなかった私、、、
 
 
私だけできなかった
 
やっぱり私なんて
 
 
そう感じてたのは、
私だけじゃなかったんだ!
 
 
 
(こちらは既に終了しました)
 
 
泣くはずじゃ無かったのに?(私ねてへぺろ
 
 
zoom画面にドアップで写ってるのに、
泣いちゃった講師のあっきーをみて泣けたしえーん
お話会の最後の感想で、

かめちゃんも娘ちゃんが側にちょろちょろいても、

波が止まらなくて、

 

 

『【お話し会】ママの心が軽くなる!一歩を踏み出したママの奮闘記』一歩を踏み出すお話し会  参加された方たちであわせて何リットルの涙が流されたのだろう 何枚のタオル、ティッシュが使われたのだろう…   今をめいっぱい楽しんで…リンク和光市|おうち整体で免疫力と安心を高めるお手伝い|ママのための氣功整体サロン&スクール 

 

 

 

 

私と同じようにあっきーを高く見てたんだとわかって、

更に私もらい泣きえーんえーん

 

 

そして、

そんな私たちママ母ちゃんたちを、

明るく冷静に見守っててくれる今回の司会者、

おっかさん❣️

りーりーさんの言葉にも感動えーんえーんえーん

 

『ママフォレスト6月講座大盛況のうちに終了❣️あっきー講師さんへ共感の号泣が❣️』横浜からこんばんは子育て時代にタイムスリップしたりーりースタイルふじい理絵です。※     ※     ※     ※     ※     ※     ※この…リンク【おちゃめマダムのあら子日記】健康とは体だけでなく心も、ですね!古希を迎えて上手に生きたい。1日ひとつ楽しみがあればそれで幸せ❣️ 

 

 

 

みんなの顔が画面には見えなかったけど、

 

スピーカー以外ミュートにしてても、

きっと全員すすり泣き音してたと思います。

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
こんなに泣けるママ、
お母ちゃんが勢揃いしてるのは、
 
みんながこれまで同じように苦しい経験をして、
それを今こうして乗り越えられてきたからだと思います。
 
そして、
今もどこかで独り悩んで苦しんでる、
ママや母ちゃんを救いたいとゆう思いから、
おうち整体®︎を広めたい思いで動いているんだと思います。
 
 
 
 
【完璧なママなんていない!一歩を踏み出す現役ママの奮闘物語】 
 
みんなそれぞれに物語があるけど、
 
根っこにある思いは皆んな同じだった。
 
 
 

誰もが等しく素敵なんです💕

 

 

そこにいるだけで奇跡なんです💕

 
 
そう私にも言ってあげました。
 

 
 
そして今側にいる家族皆んなにも。
 
 
 
家庭から社会を平和に
 
 
 
その思いを、
これからも私は伝えて行きたいです❣️
 
 
ありがとうございました😊
 
 
 

おうち整体®︎について

 

 

 

義理チョコなおこ整体 LINE@義理チョコ

→ ID @xcw7382g

ぜひ、お友達登録してくださいねウインク

おうち整体®︎や当ブログのご感想など

お気軽にご質問下さいねニコニコ

 

ご登録後は、

お手数ですがひと言トークをお願いします。

よろしくお願いします。

友だち追加