こんにちは!赤ゴリです。

今回は


SSS 2nd遠征について、旅の思い出?を振り返っていきたいと思います。


実はタイトル通り今回の遠征は、ほぼ失敗に等しい遠征でした...😇


失敗その1 SSS席の引き落としに失敗。当選取消し


🦓



SSS席当たってたのにクレカの限度額上げ忘れて落ちました〜wwwwwwwwwwww最悪ゥ!!!!!!!!!!!ギリギリ足りなかった最悪!!!!


原因1 生活環境が変わったのでクレカをたくさん切っていた


原因2 チケットをいつもコンビニ入金で買っていたいたのでクレカの限度額などを気にしていなかった


原因3 クレカの限度額を勘違いしていた(まだ引き落とされていない分も含まれているのを知らなかった)


以上3点です。


この後はトラウマでクレカ暫く使えなくなりました。もう2度とこんな失敗したくない😭


招待状欲しすぎて震える。ENCORE絶対やれ。また招待所くれ!!!!!本当お願い😭😭😭😭


ですが、ホテルも飛行機もとっていたので(しかも飛行機はLCCなのでキャンセルできない)

SSS席じゃないと絶対行かん!!!!!!(前にSSS席の人いるの辛いから)と思っていたのですが、お金がもったいないのでSS席で昼公演だけ入ることにしました。

今回昼夜でセトリが変わるライブでしたが、長居すると気持ちが辛いので昼だけ...😭



失敗その2 行きの飛行機に乗り遅れる


既にその1で自分のオタク人生1番であろう失敗をしているのに、その2もあります。

人生で初めて飛行機に乗り遅れる。です。

上記で飛行機代がもったいないのもあって昼公演だけ入りましたとか言ってるのに、行きの飛行機逃したんです...(震え)


寝坊したわけでも遅刻したわけでもないんです。

理由はまさかのスタバでフラペチーノを飲んでて、飛行機逃したんです。


?????????????????


これだけだと本当に意味がわからないと思うんですが、上記同様失敗を並べると...


失敗その1 自分が乗る飛行機のチェックイン締め切り時間を勘違い


何回も利用してる航空会社なのに....


失敗その2  春休みで人がえぐい


チェックイン時刻を間違えているのに気づき、残り5分で急いでチェックインの機械に並びに行くと...そう、、、今回のSSSは春休みまっただなか、、、

卒業旅行や上京で飛行機を利用する人々でチェックインの機械に長蛇の列が....😭

並んでいる間にチェックイン締め切り時刻に😇


ということで、遅刻も寝坊もしていないのに余裕ぶっかましてスタバでゆっくり過ごして飛行機逃しましたよ✌️こんなの初めて!!!!!!

SSS席は当たってないし飛行機逃したし空港で鬼の鬱。もう行くのやめようかと思ったけど、なんとか別の飛行機を探して東京に行きました。(当日だったのでLCCなのに2万円かかったよ♪)


既に散々な遠征ですが、いざ東京に着くと楽しい事ばかりの遠征でした!!!!ライブは前乗り派なので(朝ヘアメに行きたいから)今回も前乗りでしたが、これがもし当日だったら...と考えると頭が痛い、、、、前乗り派でよかった!!!!


1日目は池袋観光!!!





リニューアルしたばかりの、アニメイトは前より広くて綺麗で楽しかった〜!!




行ったのが3/22なのでオープンして1週間も経ってない!!!

階段が2つになり1階から2階はエスカレータになっていて前より疲れなかったです。


2日目はSSS2nd当日!



ヘアメはハートツイン!!!!

ずっとやりたかった髪型なので、できて嬉しい😊
めちゃくちゃ可愛い💗



お洋服はSSS2nd公式Tシャツにシースルーの黒い長袖、vivianのネックレスにミシェルマカロンの黒いスカートで行きました💓

痛バはメタモルフォーゼ!!!
ピューロ遠征した時に作った、ポチャッコのネームプレート?もつけた🐶


そしてレポ!!!!

レポでも言ってたけど雨降って最悪でした!!!!!!

数年イベント遠征してて雨が初めてだった...😭

痛バ濡れるしヘアメした髪うねるし、、、😢

プリライ6thの1日目の物販でも若干雨降ったんだけどその時はすぐ止んだんですよね〜🥲

イベント日にこんなガッチガチの雨なの初めてだよ〜🥲

今回の一件で遠征に折りたたみ傘は必須だなぁと深く思いました😇


3日目は



ST☆RISH単独LIVE当選祈願に神社に⛩⛩⛩


シリアル先行の当落まで1ヶ月切ったので、ドキドキが止まらない...💦


今回はキャパが狭いので厳しいかなと若干思っていますが、行きたい気持ちは誰よりも強い自信がある私🦍

なんとか当てて見せたい!!!!そう思いながらの参拝でした💪


そんなこんなで終わった今回の遠征!!!!

反省点たくさん!!!!繰り返さないように頑張るぞ!!!!次の遠征はいつかな???


今の所次の遠征は未定なので早く次の楽しみ(遠征)が欲しいです!!!!(ST☆RISH単独LIVEが遠征予定になるといいナ🥺)