こんにちは〜!赤ゴリです🦍❤️


SSS遠征の際に3月16日にリニューアルオープンしたばかりの池袋アニメイトに行ってきました!


うたプリの展示メインにお写真をまとめて行きたいと思います!


今、池袋のアニメイト本店は絶賛スタツア推し⭐️ST☆RISHだらけの新しい大きいアニメイト楽しすぎた!!


リニューアル前より売り場がかなり広く、階段の幅もあり人が多くても窮屈な感じがあまりしなくなっていました!



まず外観!以前よりかなりデカイ!!



入口では円盤ビジュのST☆RISHがお出迎え〜!

この時点でテンションがかなり上がる❣️



















エレベーター🛗🛗🛗🛗🛗







階段!!!



アイドル達のサインもあったよ〜!!!


写真数が多くなったので衣装展示&等身大パネルは次の記事でまとめます💪