こんにちは!赤ゴリです🦍❤️

絶対行きたい!!!!!!!!!!!神様〜!!!!


結構な街中にありました!

敷地自体はそんなに大きくなくビルに囲まれた神社ですが、池などがありリラックス効果がすごかった!!!!ご利益がありそう!!!



実はここチケット運が上がる神社なんです⛩❣️

普段あまり神社などはいきませんが上記のツイートを見て気になったのでSSS遠征のついでに立ち寄ってみることに...✨



ちゃんと御守りにも「チケット当選」の文字が...🙌

「遠征守護」もあります。遠方オタクにも優しい御守り⛩




人生で初めて絵馬を購入💫

オタク向けの神社ということもあり、周りの方の絵馬の内容も当選祈願が多かったです。

実際イベントやライブに当たりました!ありがとうございます!などの感謝の絵馬もありました。



「チケット当選」と「遠征守護」の御守りを購入✨

これからの遠征はこれをもっていこう💓



フルーツ大福屋さんが神社の近くにあったので、みかんのフルーツ大福を食べました🍊

今まで食べてフルーツ大福の中で1番美味い!!!!そして高い!!!!けど値段に見合ったお味ですよ!!!!!!

心なしか音也ぬいも嬉しそうな顔をしていますね。



東京駅からも近く歩いていけます🚶‍♀️

今の時期は神社周辺にたくさん桜がさいてて、すごく綺麗🌸

神社周辺を歩いてるだけでドキドキワクワクしました💗


ST☆RISH単独ライブのシリアル先行の当落が4月に迫っているので、当選できるように徳を積みたい今日この頃です🦍(そしてあわよくば良席座りたい)