Pixel5a(5g)その2 | 気ままな40代の日記です。

気ままな40代の日記です。

主に猫(コイン様)と個人的に気になる事を掲載。

本体の到着に合わせて届くように買っておいたガラスフィルムとカバーが到着しました。


くろねこの配達指定で時間変更エラーになっていたから不安でしたが、在宅中に届いてよかった。


ガラスフィルムはセット買いすると値引きあったからおまけで、カバーが本命。
売り文句に米軍というパワーワードが入っていたのでとても頑丈なのでしょう。
むかしauのTORQUEシリーズを使っていたこともあり、あれくらい頑丈であれば不安もなく使用できると思い、今回購入に至りました。

色はガンメタ。
携帯を横置きできるようにキックスタンドがついてます。ちなみにメタル色のプラッチック製。

↑ガラスフィルム装着済み。
こういうスマホが自立するの初めてなので少しだけ嬉しい。
ちなみにガラスフィルムは取り付け用のカバーがついてるので、誰がやってもピッタリ貼り付けられます。
指紋とレンズのところ。
意外に堀が深いのですが、認証の精度ビンビンなので、とくに困ることはなさそうです。

きっとこの鎧の厚さが防御力を高めているのですね。
手に持った感じとくに持ちにくいとか、肥大化して持て余すような感じもなく、逆に従来機からのクセで電源ボタンと音量ボタンをよく押し間違えてしまっていたのが、このカバーのおかげで改善できそうです。

出来ないなら、道具や仕組みに頼ればいいですね。