娘、2歳半 映画館デビューしてきました。アナ雪リバイバル上映 | クリームパン太のブログ 5歳差早生まれ兄妹育てる時短営業ワーママ日記

クリームパン太のブログ 5歳差早生まれ兄妹育てる時短営業ワーママ日記

息子ピッチー&娘の成長や、家族との日常、ワーママのひとりごとをつづっています。
ブログタイトル変更しました!

こんにちはー、クリームパン太です


3月うまれの小2男児ピッチー7歳

2月うまれの2歳女児(保育園児)


早生まれ兄妹、二人育児しております

40代ワーママですニコニコ

4月から営業復帰しました。





だいぶ前、アナ雪のリバイバル上映のチケットが取れた事をブログに書きましたが

無事に映画館デビューしてきました。



エルサのワンピース着ていった!

おめかしおめかし

髪の毛はぼさぼさ笑い泣き



彼女のアナ雪好きはこちらに書きました。

映画館デビュー
やっぱりもっと短い作品から始めた方が安心かな…など心配しましたが
結果的には楽しく全部みることができました!
 

と言いつつ。
実はこの写真、上映中にお散歩していた時のものなんですけどね。


飽きちゃったから館内を散歩。

髪の毛がぼさぼさな理由は

前半座ってみていて、途中で若干ぐずって暴れたらこうなった笑


館内を10分ほど散歩して

また戻って最後までみることが出来ました。



笑ったのが

キャラメルポップコーンに対する食いつきっぷり真顔


そんなに必死に食わんでもと言うくらい食べてましたよ。初めてのキャラメルポップコーン、美味しかったんだね笑い泣き


アナ雪自体は家で何回もみているので
もちろんストーリーは知っているのですが
映画館でみた感動がすごくて、娘より私が楽しんでいたかも知れません。
特にありのままでの歌のシーン
エルサが力を解放してノースマウンテンにお城を築くシーンは、キレイだし迫力だし、圧巻でした!!


上映当時、あんなに流行っていたのに
私は映画館では観なかったのですが
一緒に歌って良い声出しオッケーの上映とか有りましたよねおねがい

是非にそれをやらせてあげたかった。
歌いたい娘に、静かにしてねと言わねばならないのがつらかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ作品上映は続いているようです。



次は何を観に行けるかなおねがいアンパンマンとかしまじろうとか、途中で声出していい映画ありますよね。
がんばれーー!!とか。
それに行ってみようかな。
楽しみです。