こないだ
雲州堂でワンマンやった伊藤成男が
今度はソロで出演します。

photo:01





ニーナでも
photo:02



Surf星Aceでも
photo:03



歌ってくれましたキラキラ





「NEVER GONNA GIVE IT UP! ~inori preview~」
2011/04/01(金)
開場 18:00 / 開演 19:00 /
◆場 所・・・hills パン工場
550-0014 大阪市西区北堀江1-3-17 GIZAHILLS 1F TEL:06-6110-7111
・地下鉄四ツ橋駅6番出口からすぐ  ・地下鉄心斎橋駅OPA出口から徒歩3分
http://livehillspankojyo.com/
◆料 金・・・前2500円 / 当2800(共に1D別)
◆販 売・・・店頭、Pガイド(ぴあ)、手売り、発売中
◆コード・・・134-250
◆制 作・・・Do it?

◆出 演・・・
・touma (トウマ)
http://kenjitouma.com/

・森 翼(モリツバサ)
http://www.mori-tsubasa.com/

・Ito Shigeo(イトウシゲオ)※オープニングアクト
http://secondcry.jugem.jp/




iPhoneからの投稿

4/23のイベントの打ち合わせでした。



ボスの50歳の伏目として
始めたイベント。

昨日が50歳の誕生日だったので
TJライオン兄さんと
ケーキ買って
フクダスタジオへ。


photo:01



photo:02



Happy Birthday音譜
間所さんケーキ



タイムテーブルつくって
ポスターつくって
チケットわけわけして、
ステージパスつくって。


お茶のみながら
作業。


で、

終わって、
ライオン兄さんに車で
送ってもらって
Surf星Aceへ。


リキとダイちゃんと
まったりー音譜


バカラのグラスキラキラ
photo:03







こないだ
道で会った猫
photo:04



ランチいったときの
カレープレート流れ星
photo:05





モリエサンの誕生日のときのケーキ
photo:06





今日は
起きたら愛猫がベッタリで
朝から可愛いです音譜



さ、
今日から
また、頑張りますかアップアップアップ
iPhoneからの投稿

おやすみ。

ゆっくりし過ぎました。
充電完了かな。


フラっと1人でランチいったり
掃除したり。

ふら~っと散歩したり。

昼寝したり。
愛猫と遊んだり。

夜は
1人でご飯食べに。
ふら~っと気楽に。

のんびり
穏やかに。


ゆっくり泡風呂もしました。


自分じゃ
気付いてなかったけど
心身疲れてたみたいでガーン

アラームかけずに寝たら
12時間くらい寝てましたあせる


部屋でゆっくり。

たまには充電です。


明日はちょっと堺に帰ってきます。




iPhoneからの投稿