充電おやすみ。ゆっくりし過ぎました。充電完了かな。フラっと1人でランチいったり掃除したり。ふら~っと散歩したり。昼寝したり。愛猫と遊んだり。夜は1人でご飯食べに。ふら~っと気楽に。のんびり穏やかに。ゆっくり泡風呂もしました。自分じゃ気付いてなかったけど心身疲れてたみたいでアラームかけずに寝たら12時間くらい寝てました部屋でゆっくり。たまには充電です。明日はちょっと堺に帰ってきます。iPhoneからの投稿