おやすみ。

ゆっくりし過ぎました。
充電完了かな。


フラっと1人でランチいったり
掃除したり。

ふら~っと散歩したり。

昼寝したり。
愛猫と遊んだり。

夜は
1人でご飯食べに。
ふら~っと気楽に。

のんびり
穏やかに。


ゆっくり泡風呂もしました。


自分じゃ
気付いてなかったけど
心身疲れてたみたいでガーン

アラームかけずに寝たら
12時間くらい寝てましたあせる


部屋でゆっくり。

たまには充電です。


明日はちょっと堺に帰ってきます。




iPhoneからの投稿