4/23のイベントの打ち合わせでした。
で
ボスの50歳の伏目として
始めたイベント。
昨日が50歳の誕生日だったので
TJライオン兄さんと
ケーキ買って
フクダスタジオへ。
Happy Birthday

間所さん

で
タイムテーブルつくって
ポスターつくって
チケットわけわけして、
ステージパスつくって。
お茶のみながら
作業。
で、
終わって、
ライオン兄さんに車で
送ってもらって
Surf
Aceへ。リキとダイちゃんと
まったりー

バカラのグラス

こないだ
道で会った猫
ランチいったときの
カレープレート

モリエサンの誕生日のときのケーキ
今日は
起きたら愛猫がベッタリで
朝から可愛いです

さ、
今日から
また、頑張りますか



iPhoneからの投稿





