4/23のイベントの打ち合わせでした。



ボスの50歳の伏目として
始めたイベント。

昨日が50歳の誕生日だったので
TJライオン兄さんと
ケーキ買って
フクダスタジオへ。


photo:01



photo:02



Happy Birthday音譜
間所さんケーキ



タイムテーブルつくって
ポスターつくって
チケットわけわけして、
ステージパスつくって。


お茶のみながら
作業。


で、

終わって、
ライオン兄さんに車で
送ってもらって
Surf星Aceへ。


リキとダイちゃんと
まったりー音譜


バカラのグラスキラキラ
photo:03







こないだ
道で会った猫
photo:04



ランチいったときの
カレープレート流れ星
photo:05





モリエサンの誕生日のときのケーキ
photo:06





今日は
起きたら愛猫がベッタリで
朝から可愛いです音譜



さ、
今日から
また、頑張りますかアップアップアップ
iPhoneからの投稿