虫自体がまだまだ薄いです… | よしくんのクワガタ採集・飼育のブログ

よしくんのクワガタ採集・飼育のブログ

当方が飼育・採集してきた各国産種のクワガタ・カブトムシに関するブログです(^^;)

今日は珍しく朝からブログをφ(._.)してます。62㎜アップのヒラタを採って以降、2回ほど出撃しましたがコクワや小型のヒラタメス、ネブトのオスしか採集出来ていません💧また夜は少し肌寒く樹液の出方も今一つな為、虫自体がまだまだ薄い感じです…今日、明日の雨上がりで気温が上がれば状況は一気に好転するかと思いますがどうなることやら…週末までは家で飼育中のオオクワやヒラタ・コクワの羽化確認をしたいと思います😅