ママバター限定版入浴剤はハワイの空と海をイメージ。バスルームにビープルやオーガニックバスミルク | 暮らしに旅するカタログ 〜地球で見つけた、小さくて役立つもの〜

暮らしに旅するカタログ 〜地球で見つけた、小さくて役立つもの〜

1年の半分を海外で過ごしてきた元トラベルライターが、旅と暮らしに役立つ品をピックアップ。ミニマリストの海外旅行持ち物リスト、地球にやさしいサステナブル製品や、旅先で出逢った世界のグルメ、海外リゾート気分のウェルネス&オーガニックな通販情報をお届けします。

 

ママバター限定版入浴剤はハワイの空と海をイメージ。バスルームにビープルやオーガニックバスミルク

 

入浴剤のなかでも、使い勝手が良く特におすすめなのがバスミルクです。保湿成分が入っているので、忙しくても入浴剤だけでボディケアができます。
 
さらには、バスタブのお湯で髪までしっとりと洗えます(バスソルトのタイプは髪を痛めてしまうので、ボディのみに使用しましょう)。
 
 
 
 
 
なかでもイチオシなのが、天然由来保湿成分オーガニックシアバター+シアオイル配合「MAMA BUTTER(ママバター)」のバスミルクです。
 
現在発売中の限定版は、ハワイ・モロカイ島で活動するアーティストである山崎美弥子さんによるパッケージデザイン。
 
 
 
 
 
空と海をイメージした美しい絵画で、置いておくだけでもウットリ! サステナブルな製品ストーリーにぴったりですね。ハワイ在住の吉川ひなのさんもインスタで紹介していらっしゃいました。
 
 
 
 
使い心地は、天然由来成分の乳白色のとろみと香りが気持ちいい! 優しく甘やかなバスタイムへと導きます。
 
 
 

MAMA BUTTER(ママバター)のバスミルク限定版はハワイ・モロカイ島で活動するアーティストである山崎美弥子さんによるパッケージデザイン

 
 
 
お気に入りを見つけたら、気分に合わせて使い分けるのもおすすめです。バスルームに並べるだけでワクワクしてしまいますね。