グリーンスプーンはまずい?おいしい?口コミや作り方は?野菜スープ&スムージーギフトセットレビュー | 暮らしに旅するカタログ 〜地球で見つけた、小さくて役立つもの〜

暮らしに旅するカタログ 〜地球で見つけた、小さくて役立つもの〜

1年の半分を海外で過ごしてきた元トラベルライターが、旅と暮らしに役立つ品をピックアップ。ミニマリストの海外旅行持ち物リスト、地球にやさしいサステナブル製品や、旅先で出逢った世界のグルメ、海外リゾート気分のウェルネス&オーガニックな通販情報をお届けします。

 

 
話題のGREEN SPOON(グリーンスプーン)をギフトにいただきました。
 
管理栄養士が監修する、ゴロゴロ野菜と栄養たっぷりの無添加スープが、冷凍パウチまたはカップで届きます。
 
 
 
 
 
甘味料、保存料、着色料、香料、化学調味料 一切不使用で安心。
 
作り方は、おうちで水(または豆乳、牛乳など)を入れて温めるだけ。5分で完成します。
 
 
グリーンスプーンはまずい?おいしい?口コミや作り方は?野菜スープ&スムージーギフトセットレビュー

 

今回いただいたのはスープ4点セット。おしゃれなパッケージにテンションが上がります!
 
グリーンスプーン冷凍状態のパウチの中身です。ウワサ通り野菜がゴロゴロ!

 

冷凍状態のパウチの中身です。ウワサ通り、野菜がゴロゴロ! このまま食べたいくらい、すでにおいしそうですね〜。
 
 
グリーンスプーン#10 At the Garden です。7種類のハーブにアーモンドとくるみ、ヘーゼルナッツがゴロゴロ

 

写真はスープ皿に移して温めた #10 At the Garden です。7種類のハーブにアーモンドとくるみ、ヘーゼルナッツがゴロゴロ入った、ビタミンたっぷりのスープ。

 

野菜もナッツもこんなにたくさん! ハーブの香りが漂って幸せな気分に。まるで食べる美容液

 

じゃがいもとロマネスクが大きめなので、カリカリ!と食感まで楽しいスープでした。

 
 
 
 
他のレシピも、どれも珍しくておしゃれで、栄養たっぷり。雑誌やモデルさんのランチみたいな内容ばかりで、自炊スープの新しいヒントにもなりました。
 
 
 
パッケージはカップタイプとパウチタイプが選べます。
 
 
 
 
 
 
忙しい日のランチに、リラックスしたい休日に、ちょっと具合が悪いときに。
 
自分に、大切な人に。
贈って、贈られて、うれしい無添加スープです。
 
 

ゴロゴロ野菜スープ

 
グリーンスプーン 野菜スープ 4食 カップ 【 置き換え / ヘルシー / ごろごろ野菜 / 低糖質 / レンジで5分 / 冷凍食品 】GREENSPOON 野菜 スープ 惣菜 おかず 時短
 
 

スープ&スームージーセット