縮毛矯正への強すぎる執着心...【ハゲてもかける】 | 元薄毛天パカーリー日記

元薄毛天パカーリー日記

毛髪診断士®
【髪悩みがひどすぎで】
40年近く封印してきたくせ毛活かしてます!
ストレートこそ正義の洗脳からの解放で
心も気持ちも自由になって
今が一番髪を楽しんでます!

元々が、剛毛多毛人生だったから

 

まさか自分が薄毛に!?

 

なんて夢にも思っていなかったから

抜け毛が増えてきた時点では

 

少し抜けたくらいで丁度いいかも昇天

 

薄らハゲのお団子頭作りはプロ並みw

 

おでこ狭いし、でこっぱちに憧れてたから

丁度いいかも~昇天

 

ごわごわ太毛の多毛より

細毛で多少、少な目位の方が

なんか透明感?バブっぽくにっこり?なって

丁度いいかも~~昇天

なんて思ってた。

おバカなの??

もう前髪伸びなくなってる時点で

アウトだからっ!!

 

そしてね?

更にあきれる事に...

 

縮毛矯正失敗で髪の毛ビビらせてから

ダウンスタイルなんて

とてもとても無理パーだったから

 

数年?2018~ ずっと、お団子頭ですごしていました。

2018年初夏 前髪伸びなくなってるけど、まだハゲてない

 

お団子頭なのによ?

髪をおろす事なんて、ほぼないのによ?

 

縮毛矯正

4か月に一度、かけてたんですよ。

 

それほど、くせ毛を忌み嫌っていました。

根本から生えてくる

たった数センチのクセが

許せなかった。

 

ストレートこそ正義!

本当に心の底から思っていました。

 

 

でも、とうとうハゲた...これが、2021年の夏

 

さすがに、のんきな私も

この辺りから

怒涛のハゲ対策に突入していくんだけど

 

まだ、縮毛矯正はやめなかったんだよねゲッソリ

 

でも、とうとう諦める時が来たお話を

次回にさせてくださいませ。

 

時間は不定期

毎日更新しています!

(今の所滝汗