前髪のびない...から始まった恐怖の | 元薄毛天パカーリー日記

元薄毛天パカーリー日記

毛髪診断士®
【髪悩みがひどすぎで】
40年近く封印してきたくせ毛活かしてます!
ストレートこそ正義の洗脳からの解放で
心も気持ちも自由になって
今が一番髪を楽しんでます!

40代に入ってから

前髪がね、伸びていかないな

 

なんかツンツンしててさ

 

めっちゃ縮毛矯正いい感じにかかってるやん!

 

なんて思ってたんだけど

 

まぁ、そのうち伸びるでしょニヤニヤ

 

って、のんきに構えてた。

けど、ツンツン化が進んで

 

しまいにゃ同僚に

 

『あれ?前髪切ったの?』なんて言われる始末。

 

確かにね。

今で言う、シースルーバンクに見えない事も

ないかもしれない。

 

けど

こんなに薄く薄く前髪作りますか?

ってのポーン

 

 

そのうち、前髪の減少は益々進み。。。。。

 

前髪、えぐれたゲロー

 

こうして、1歩1歩着実に

女性なら誰もが何よりも恐れている

 

そう。

【薄毛】への道を歩み始めていました。

 

 

それなのに

何を根拠にそう思っていたのか分かりませんが...

 

今となっては

ばかばか!

この大バカ者めがーーっ!!

 

なんだけど。

 

この期に及んで、まだ!

 

きっと伸びる~ニコニコ

そのうち伸びる~昇天

 

って本気で思ってたんですよね。

 

 

なに?このおおらかさ??

 

 

でもね。

さすがに、抜け毛がね

もくもく増えだして。

 

排水溝が埋まるくらいまで増えだして。

 

ドライヤーをかけた私の周りには

撒いたのかな?髪の毛?

ってくらいに増えだして。

 

案の定、ハゲました。

カラーバターは意外にちゃんと入ってるw

 

これね

ハゲを撮ってるんじゃないのよ。

 

カラーバター

白髪にどれくらい入ったかな~?

 

なんて、のんきな撮影だったの。

 

それまで

ここまでキテるっ!!

 

なんて気づいてもなくて💦

 

さすがにね

 

のんき代表みたいな私でも

焦りまくったわけです。

 

 

毎日更新チャレンジグー

遊びにきてねちゅー