blue eyes blue | 渡辺麻美の日々

渡辺麻美の日々

シンガーソングライター渡辺麻美の日々を綴ります。


お友達の家のハロウィーンパーティーにお邪魔しました。
家中がハロウィン一色に装飾され、素敵でした。そしてご馳走もたらふくです。お招き頂きありがとうございました^^!!
この目玉、、、白玉で出来ているのですが、凄いクオリティですね(笑)
茹でる時にくっついちゃうと、白い部分に青色が移るから上手くお湯に落とすのがコツみたいです!(笑)
みんな着込んだ衣装でカラフルでとても楽しい時間でした!活力になりました!



ワンマンコンサートまで、毎日ブログ更新します^^
時に目ん玉の画像(多分、次のハロウィンまでないかな?w)、活動のこと、日常のことも、そしてワンマンのお話もさせて頂きますね^^・・・!覗きにいらしてくださいませ!


渡辺麻美ワンマンコンサート2016
まで【あと110日】