撮影でした!! | 渡辺麻美の日々

渡辺麻美の日々

シンガーソングライター渡辺麻美の日々を綴ります。

今日は、新しいアーティスト写真を撮っていただきました!

カメラマン田中達晃さん、アシスタント押切幸子さんと三人
本当に楽しい撮影でした。そして本当に素敵に撮っていただきました!!
被写体自分なので、あまり言うのもなんですが、、本当にいい感じ!アップしたい気持ちをぐっと堪えて、、これは先のお知らせと共に^O^お楽しみに!!

撮影終了後、お茶をしました^^
以前、田中さんと一緒に作った映像作品「Rain」ちょっと久しぶりに一緒にみました^^わ、、、若い(笑)
今回は、アイテムも服も髪型も?大人っぽいです。色味も凄く。
それらが上手くマッチングしていて、それを切り取って頂けて、何だか本当に嬉しい。
田中さん、幸子、、本当にありがとうございます。

ああ、頑張る。


幸子、田中さん、レンズのことや、技について話しています。例えはエヴァンゲリオンの戦闘シーンの時の司令室の様に、さっぱりだけど耳を傾けてました(笑)