そんなだった? | 渡辺麻美の日々

渡辺麻美の日々

シンガーソングライター渡辺麻美の日々を綴ります。

「朝がきた」
にハマってます。

びっくりぽんや~


昨日、街を歩いていたら中学校の同級生に遭遇しました。
私が、音楽活動をしていることを知ってくれていて「ベンちゃんそんなだったっけ~」と驚いていました。(びっくりぽんや~)
ベンちゃんどんなだったっけ?

近所のスーパーでは裸足になります。スーパーの床はツルツルでひんやりしていて、それはそれは気持ちがいいもんです。(注:これは幼稚園児くらいまでの話です。w)

中学生の頃は、学校の廊下を裸足で駆けずり回り、よく男子を追いかけていました。(Nちゃん曰く、あれは好きな子を追いかけていたようです。)

べんちゃんは野性的だったのですね…。
恋をすると、対象を裸足で追いかけるそうです。コワッ!(笑)



今じゃ服を着て、靴を履いて、置物のように・・は全くならないけどw
でもちょっと時々、己の枠にとどまってしまう、そんな時があります。
恥をかいたり、傷付いたり、色々ある人生のなかで、身につけてゆく装備を
そっと解ける瞬間は、とても大事ですね。
裸足の気持ちよさ。大人になっても覚えています。

渡辺麻美ワンマンコンサート2016まで【あと109日】