天然石の効果を最大限に取り入れる方法 | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

先週の日曜日、

クリスタルヒーリング基礎講座を

葉山のエレナちゃんの

オフィスからお届けしました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

100名近くの方が参加下さった様で

嬉しいです!ありがとう御座いましたおとめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の軸となる部分は

 

 

 

天然石が私達に効果効能を表す理由

 

 

 

この科学と物理の世界を

身近な分かりやすい例えや表現で

お話ししました

 

 

 

これが私のレクチャーの特徴だと思います

 

 

 

 

image

 

 

 

 

皆さんから事前に寄せられた質問を

ざっくり見させて頂いて感じたのは

天然石の効果を最大限に活かすには、

 

 

 

■天然石は特別なもの

■天然石にエネルギーが宿る

■天然石は何かを吸い取る

■天然石のエネルギーが変わる

■天然石のエネルギーが無くなる

 

 

 

といった

本来あり得ない事

その概念を取り払う事から始めないと

スタート出来ないな

と思いました

 

 

 

上に並べた■の事が起きるとしたら

地球や惑星の成り立ち自体

説明が付かなくなってしまうのですが

 

 

 

どうも地球というカケラの鉱物が

パワーストーンという言葉で

私達の手に渡った瞬間

特別な違った存在

という風潮が出来てしまった気がします

 

 

 

■の概念を取り払う基本的な知識としては

 

 

 

鉱物は変わらず

地球創世当時から同じ仕組みで

同じ事を繰り返している事

 

 

 

変わるのは私達であって 

鉱物は変わらない事

 

 

 

それがどこから分かるか?

それは規則正しい科学組成があるからで

その中で行われている事には

規則性があり、

例えば産業はその組成を利用しています

 

 

 

といっても、その理解が難しいから

そこを分かりやすく解説して

そこが分かったところで

今度は、

私達と鉱物が関係性を持って

バランス効果を表す仕組みですおとめ座

 

 

 

とにかく私達は少しの外敵刺激や

内面からの思いで

常に変化する、しかも簡単に変化する

波を持っている事

 

 

 

鉱物は変わらない波を持っている事

 

 

 

私達の常に変化する波に鉱物の波を干渉させると

何が起きるのか?

ここを身近な例えでイメージしてもらう事で

石を持った時に

自分の波がどんな変化をするのか

どんな仕組みで変化しているのか

 

 

 

をイメージする事が出来

ここは人間の最大の能力である

イメージする力が合いなって

効果がスムーズになります

 

 

 

ここが本当に大事で、これは出来ると

面白いくらいに効果を受け取れるようになります!

 

 

 

私達が本来の静かな波の状態を作ること

これが

マインドフルネスです

 

 

 

近年、欧米を中心に

マインドフルネスのワークが推奨され

生活時間に取り入れる人が

グングン増えていますが

 

 

 

私達の思考やマインド、意識

といったものが良くも悪くも

私達の状態を司る波に

大きな影響を与えているわけです

 

 

 

一番わかりやすいのが

感情ではないかな?

 

 

 

私達は、どんな環境でどんな状況であれ

幸福度を決めているのは私達です

人から見て羨ましい状況にあっても

当事者が不幸だと感じていれば不幸ですし

逆に、かわいそうに見えても

当事者が幸せだと感じていれば

幸せな波が起きているのです

 

 

 

 

 

 

 

 

一通りのレクチャーが終わったのと同時に

質問を受け付けたのですの、

続々と質問やコメントが入り

時間の限りでお答えしました

 

 

 

本当に沢山の方から

終了後、私のDMにも

 

 

 

■期待以上、想像以上の講義で

本当に感激しました

 

■これまで漠然と感じていたら疑問が

全て解決しました

 

■パワーストーンへの概念が根本から覆されました!勿論良い方にです

 

■科学で理論的にという事で、理解できるか少し心配でしたが、

先生のお話がとても分かりやすく

聞いていて面白くて

ドキドキして聞いていました

 

■自分が信じていた事は正しかったんだと

自信が持てました

 

■石が好きで沢山持っていますが、

持っている石を使い直してみたいです!

効果を最大限に取り入れられる様になる

気がします

 

 

 

などなど沢山の感想が寄せられました

有難う御座いました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の3時間あまりの講義が

動画でご覧頂けます!

動画販売は下記より

自分で言うのもなんですが

本当にお値段以上、お得だと思います

天然石が好きな方は是非視聴してみてください

下記より購入できます

下矢印

 

 

 

 

また、この講座を更に掘り下げて講義する

クリスタルワーカーマイスター講座も

動画で購入頂けます

エレナちゃんのブログでも

全員受けた方がいい!!!

と当日の感想を書いてくれています爆  笑

是非ご覧ください

 

下矢印

 

 

Comprehensive Crystal Healing

(コンプレヘンシブクリスタルヒーリング)

クリスタルワーカーマイスター講座は

下矢印

動画販売

 

 

 

 

では、Asamiおとめ座

 

 

 

その他のお知らせ

<10月2日、NPO法人薬害研究センター>

出版記念公演決定

詳細お申し込みは

下矢印

 

 


<10月クリスタルワーカーマイスター講座>


・東京、幕張は満席御礼


・オンライン講座も満席となりました

こちらのオンラインでも同じ内容の講義を動画で聴講できます

コチラも人数に限りがあります

ご希望の方は下記詳細をご覧くださいおとめ座

 

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/598802

 

 

<講座Message>


この宇宙は、目に見える物質世界と
異次元の目に見えない世界のペアーで成り立っています。
更に半宇宙によって裏から支えられています。

この法則はどんな時も変わる事なく、
宇宙創生時より繰り返され、
今この瞬間も行われている摂理です。

私と石の関係も
この法則の元に成り立ち、
生命力を上げ、
創造的な日々のサポートをしてくれているのです。


今年度の講義は、
この根源を噛み砕いてレクチャーすることから始め
石とみなさんの関係が最大限にいかされることを
目指しています。

伊藤麻美

 

 

セレスタイト、アメジスト、Bahiaレムリアン

追加していきます

Instagram是非チェックしてねおとめ座

 

 

商品のアップ及び進捗情報

Instagramが早いですstoryをチェックしてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

下三角チームHealingstonelabのスタッフが運営する

提携ショップ

天然石に於ける

複雑なエシカル流通について学び

Healingstonelab が提供する天然石のみを

扱っています

 

ディアマンレムリアン、オーロヴェルデ、レムリアンスモーキー

など掲載中です!!

 

 

 

 

ヒーリングストーンラボ

 

 

ヒーリングストーンラボ