先日、以前より告知しておりました

 

クリスタルヒーリング基礎講座

 

私の葉山のオフィスから

ウェビナー配信させて頂きました虹

 

 

image

 

 

こちらの講座の動画販売を

開始致しましたので

お知らせしますキラキラ

 

 

 

 

こちらの講座は全3時間で、

クリスタルの効果を科学的に

理解できるようになる講座です。

 

物理・量子・チャクラなど

様々な観点から鉱物について

お話しいただきました。

 

 

image

 

 

この講座を私も横で聞かせて

いただき思ったのは、

 

クリスタルを扱う方や

インテリアに取り入れている方

ヒーラーやセラピストの方は

全員受けた方がいい!!!!!!

 

と強く思いましたお願い

 

 

私自身、10年以上前から

クリスタルが生活に根付いていて

 

自分なりには

色々勉強してきましたが、

 

これだけシンプルにわかりやすく

様々な観点から理論的に

語れる方はなかなか

いらしゃらないと思います。

 

 

image

 

 

講座内容は

 

・石が私たちに影響する仕組み

・鉱物、鉱石の違い

・石の成り立ちや成分

・量子力学とは

・それぞれのクリスタルの効果

・石の選び方

・チャクラとカラー

 

などなどルンルン

 

 

2時間半の講義と、

最後の30分は質疑応答で

とっても盛り上がりましたラブ

 

image

 

 

こちらの講座全編動画は

9,900円の販売です!

(視聴期限は年内迄)

 

ピンと来た方は是非ご受講ください♡

 

 

 

 

また、10月からは

月に1度配信×8ヶ月の

クリスタルワーカーマイスター

講座の動画配信もスタートします!

 

更に深くクリスタルについて

学びたい方や、クリスタルを

使ってお仕事をしたい方は

是非こちらもオススメです♡

 

 

 

 

そして、もうすぐ麻美さんの

書籍も出版されますキラキラ

 

こちらも合わせてご覧ください♡

 

科学で証明するパワーストーン入門

 

image

 

 

 

そしてそして....

 

実は先日麻美さんのサロンに

伺った時に購入した

 

 

 

クリスタルが箱根のお家に届きました!

 

 

こちらは玄関に大きなアメジスト♡

 

image

 

 

アメジストは玄関に置くと

良いご縁を運んでくれて

逆に悪いご縁を寄せ付けなく

させてくれるそうですよ照れ

 

 

そしてお庭には...

 

image

 

 

バイアのビッグポイントを♡

 

image

 

バイアのクリスタルは、

自然と多次元の調和力に優れ

宇宙からこのクリスタルが

目印になると言われています。

 

 

こうしたお話もちゃんと

科学で説明がつくのです!

 

 

そしてもう一つは大きな

ヒマラヤマニカランクラスター。

 

image

 

もちろん、全てエシカルな鉱山や

ルートを辿ってきている石たちです。

(そこはこだわります)

 

 

今回の講座を私も

受講させていただき

クリスタルをより身近に

感じましたし

 

更にセルフケアに役立てて

いきたいと思いましたキラキラ

 

 

麻美さん、ありがとうございました!

 

image