コロナ禍で始まったクラス | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

 

昨年のコロナ禍で

1度目の緊急事態宣言が発令されてしまい

延期してスタートした火曜日クラスも

私のレクチャーが全て終わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクラスは華やかで賑やかで

何時も女子会みたいなクラスです

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

クラスが始まってから

赤ちゃんが出来て

7月にママになるサキちゃんがこの日卒業

お世話になりました

と花束をプレゼントしてくれました😂

 

 

 

 

感激です

有難う〜笑い泣き

ほかの皆は進級です!

 

 

 

 

全員が

はじめましてでスタートしたクラス

いつの間にか

大姉妹の様になっていました

 

 

 

 

笑顔満開のメンバーにも

私にも

この一年の間には色々な出来事が有り

苦悩や葛藤も勿論有り

それぞれが乗り越えながら

こうしています

 

 

 

 

多分この先もずっとそうでしょう

 

 

 

 

クラス募集の時

石の勉強を通して自分を学ぶクラス

と書きました

 

 

 

人生は選択と決断の繰り返しで

常に流れ行くもの

 

 

 


石のヒーリングという勉強から

今の苦難を学び

架空の未来を楽しめる





肉体と心を自ら癒し

成長出来る力を身につけて行く

 それが出来る考え方、捉え方、学び方、

それを自分の中に培って育てられるクラス

それが私の理想のクラス

 

 

 

 

10年以上クラスを続けて

気付けばどのクラスでも私が最年長

私より年長の方がお二人いらっしゃいますが

 

 

 

 

振り返れば大概の事を経験しています

経験から伝えられる事は多く

これからもリアルな世界で役立つ

概念や言葉で

石の世界を伝えて行きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日クラス担当&勉強会などの

運営を担当してくれている

スタッフ宝葉子↑

この一年ですごーくスリムになりました!

 

 

 

継続は力なり

後姿の写真撮ってビックリ!目

ビフォー写真載せたいけど

怒られるからやめておきます(笑)

 

 

 

宝のバレッタですが

スモーキーレムリアンシードで作った

バレッタです

本当に可愛いですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝の運営する

しらたま雑貨店で残り2個です

バレッタにしたら

シナプスと松果体にダイレクトに効きますね

否定的な思考を取り外したり

元の元気な思考にしてくれるのに役立ちます

 

 

 

 

しらたま雑貨店心がほっこりするようなハンドメイド品や雑貨の販売リンクtakara97.cart.fc2.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日のオープンサロンに

古くからのお客様で

音楽療法士の松岡留美子さんが

いらして下さり

ラベンダーのプレゼントをくださって

玄関先が可愛らしくなりました

嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちら

クリスタルインテグレーションの

認定講師の坂本舞ちゃん

 

 

 

何時もクールな舞ちゃんが

妙に照れてます(笑)

密かに会って話してみたいと思っていたという

スタッフSHOKOと対面して

この後ハグしたら泣きそうって

涙ぐんでました(笑)

 

 

 

スタッフファンが出来るなんて嬉しいです!

 

 

 
お知らせ
 
 
 
先日6月開催の
クリスタルインテグレーション講座
募集開始時間と同時に満席となりました
オンタイムで申し込んで下さったにも関わらず
満席になってしまった方もいらした様で
心苦しく、
そして大変有り難く思っています
次回、伊藤麻美開催
8月3日、火曜日
8月10日、火曜日
の2日間で開催致します
募集開始は5月23日、21時となります。
改めて告知させて頂きます
 
 
 
※認定講師開催
クリスタルインテグレーション®︎
募集開始しております
 
 
 
5月、近藤琴美開催
 
詳細

 

 

6月、坂本舞開催
詳細

 

 

 

商品のアップ及び進捗情報

Instagramが早いです下矢印storyをチェックしてね♪

https://www.instagram.com/healingstone_hauoli

なかなかブログが書けないのですがzzz

Instagramのストーリーに進捗情報をアップしていますおとめ座

 

 

チームHealingstonelabのスタッフが運営する

提携ショップ下三角

天然石に於ける

複雑なエシカル流通について学び

Healingstonelab が提供する天然石のみを

扱っています

 

 

 

 

ヒーリングストーンラボ

 

 

ヒーリングストーンラボ

 

 

 

無料メルマガ登録下三角

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングストーンラボ