ケープアメジストのエンジェル!明日はオープンサロン | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

こんな時間になってしまいましたが

 

 

 

明日、24日、土曜日は

12時から15時まで

オープンサロンDayです!

 

 

 

時間内どなたでもお越し頂けます

 

 

 

ご来店の際は

感染予防対策にご協力くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

ケープアメジストのエンジェル

直ぐに完売してしましたが

今日追加で入れてもらいましたので

明日は

この子達もいますおとめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

スターローズクオーツのAngel

 

 

 

 

 

 
 
 
クリスタルAngel
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はスターローズクオーツが沢山きます
感情の置き場や揺らぎの更新の時
って受け止めました💕
 
 
 
 
明日のお越しをお待ちしておりますおとめ座
アクセスは
下記ホームページ
お問い合わせフォームをご覧下さい
 
 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
先日、
34回目の結婚記念日でした
夫が可愛い花束をプレゼントしてくれました
嬉しかったですラブラブ
 
 
 
 
夫婦には沢山のステージが訪れ
互いに沢山愛し愛されたり
傷つけたり傷ついたり
一番好きな自分も
一番嫌いな自分も
その間に知っていく様な気がします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、
薬害研究センターのスタッフさん達と
この時の会話がツボに入って
今も思い出すとニヤッとします(笑)
 
 
 
A子
“私はもっと甘えなくちゃダメって言われた!
もっと弱音を吐かなくちゃって!”
 
 
 
 
B子
“でもさぁ、弱音って誰に吐けばいいの?!”
 
 
 
 
全員爆笑でした!
 
 
 
 
皆んな
確かにそうですね
って思って爆笑笑い泣き
 
 
 
 
なんか皆んな自立しててかっこいい
吐いてもいいし、吐かなくても、吐けなくても
その人なりに自分の感情と
そのうち折り合いの付け方を見つけていく
 
 
 
 
それぞれが苦労したり
何処かで泣いたりしてるに決まってる
頑張ってる人は黙ってても
理解者には伝わってるし
肝心な時にちゃんと救われるものだろうな
って思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローズクオーツの世界です
 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせしていた
細石も入荷してます✨
お待ちしています
 
 
asami
ラブラブ
 
 
 

 

商品のアップ及び進捗情報は

Instagramが早いです下矢印storyをチェックしてね♪

https://www.instagram.com/healingstone_hauoli

 

宝石紫なかなかブログが書けないのですがzzz

Instagramのストーリーに進捗情報をアップしていますおとめ座