二人が今だから出来るこのセラピー | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

【 2人が今だから出来るこのセラピー 】



2010年、みさおさんが教室に通ってくれるようになり

回を重ねる度



パワーストーンと手相は繋がるんじゃないか・・・

繋げられる・・・


そう思うようになりました



2011年、最初に行ったコラボは


■みさおさんの写真による手相鑑定


■私が誕生日や名前、メッセージから

遠隔も使いながら

その人に必要なパワーストーンを選び

オリジナルブレスレットを作る


というものでした


・みさおさんは毎日手のひらの写真に埋もれ

・私はひたすらメッセージからその人を紐解き

イメージを取り込みパワーストーンを選ぶ




明けても暮れても・・・・・という

実はかなり大変な作業だったんです 笑



けれどそのコラボは私達に大きな気付きをもたらせてくれました


■みさおさんが、手のひらから読み取り送るメッセージと

私が読み取り送るメッセージがどの人も一致したんです



これは驚きであり発見でした!



そして期間をおかずバレンタインコラボへと進みます

リピートしてくださる方や個人的にダブルカウンセリングからブレスレットをオーダーしてくださる方


口コミで、私も是非!とオーダーが増え


それならワークショップにしたらどうだろう・・・・



それがPalm Crystalの始まりです



2011年暮れ

最後のイベントが終わり、それまで2人がコラボで行った



・カウンセリング・セッション・鑑定・オーダーブレスの延べ人数は

200人に達していました


その中で



のひらは、その人の今を映し出している事

基本的な思い癖や思考パターン、予測される未来も映し出している事


それらはちょっとした働きかけにより変化するという事



選ぶクリスタルから読み取る状態は、手のひらから読み取る今と同じだという事



クリスタルからのメッセージは手相と一致してるという事



クリスタルや手相は一人の人をヒールしていく上での充分なツールとなり、

その上でそれぞれが

セッションやカウンセリング、クリスタルヒーリング、レイキ等で養ってきたスピリチュアルな感覚を生かし

クライアントさんにも分かり易いビジュアルで捉える事の出来る手相


そしてクリスタルの持つ目には見えない波動が、人の思考と細胞に働きかけ気付きと変化をもたらせるという事に確信が持てたのです




残念な事にどうしても、パワーストーンやクリスタルカウンセリング・・・というと

地から足が離れ、ふわふわとした現実逃避したイメージも免れません

けれど、私たち文明人がこの現代で社会生活を営みながら

きちんと地に足を着け、その上で充実した自分らしい生き方を応援する的確なセラピーが

出来るのです



そして、今、ようやく、私たちがやりたいことが形になりました。

ホームページでのアナウンスに先駆けて、
ブログを読んでくださっている皆様へ、
私たちがやりたいことを今日から一つひとつ、ご紹介していきたいと思っています。下記の新メニューを開始したいと思います。


二人が今だから出来るサービス
二人の経験と知識、感性で、

・メンタルバランスを整えるセラピー

・そしてそのスキルを伝承していく講座


◇メンタルバランシングカウンセリング
◇メンタルバランシングヒーリング
◇メンタルバランシングカウンセラー養成講座
 


まずは・・・今、なぜ、メンタルバランス?
明日は、「メンタルバランスの重要性」についてお話しますね




ペタしてね 読者登録してね


☆Palm CrystalワークショップPV

              

【パームクリスタルワークショップからのお知らせ】


・お好み日程開催…お友達、仲間同士が集まれば

■ 4名様以上集まれば・・・
  手相&ワークショップをお好きな日程で開催!
■ 
3名集まれば・・・NEW
  【風~Breeze~】サロンにて、手相&ワークショップを開催!
  (但し、時間を3時間とさせていただきます。)
お申し込みはこちら からどうぞ
・(お申し込みの際、希望日を数日ご記入ください)

  手相が読めるセラピスト:手のひらから始まるあなたの未来-手相横浜クリスタル

手相&WS:1月21日(土)・1月31日(火)・2月11日(土)・3月29日(木)
NEW瞑想会&WS: 2月21日(火)・3月17日(土)


・オープンサロン・ワークショップの詳細は こちら  をご覧ください!


 ※伊藤麻美クリスタル教室。毎年2月開講(募集中です)詳細は各バナーをクリック♪  クリスタルヒーラー麻美@Hauoli~あなたを輝く未来へリンクする!-IMG_3239.jpg     

                                                                                                                           ※個人セッション 

 クリスタルヒーラー麻美@Hauoli-IMG_6685.jpg  

 ※Palm Crystalダブルカウンセリングオリジナルブレスレット   クリスタルヒーラー麻美@Hauoli~あなたを輝く未来へリンクする!-IMG_3640.jpg

                 

 ※ お問合せはホームページ 、またはこちら  からお願いします