夫プロデュースのバースデートリップ・ホテルセレクト大正解!! | イギリス流!日々の暮らしを美しく♪♪

イギリス流!日々の暮らしを美しく♪♪

英国式おもてなし教室「アトリエ・キュリオス・マーチ」オフィシャルブログ

前回、夫がプロデュースしてくれたバースデートリップですが、選んでくれたホテルも大正解でした爆  笑ラブラブ

 

Washinborough Hall Hotel

リンカンエリアに行かれる事があれば、ぜひぜひおすすめです。ラブラブ

 

久々に泊るフォーポスターベット付きのベットルームにテンションあげあげです。アップ

この日のディナーもこちらのホテルにて・・。

 

まずはこちらのラウンジで、ビールで乾杯ー--!!!

そして、ラウンジからレストランへと移動して、次はシャンパンで乾杯ー--!!!

この日のお料理はこんな感じでした。

昔では考えられない程、カントリーサイドのホテルでも美味しい食事を食べられるようになりました。ニヤニヤ

デザートにお誕生日プレートまで・・・。お願いラブラブ

そして、翌朝・・・・・。

朝日の指す美しいダイニングルーム。

旅行に来たらやっぱり絶対に食べちゃうイングリッシュフルブレックファースト。これ食べちゃうと、この後、何も食べれ無くなっちゃうんだけどねー。笑い泣きあせる

そして、お世話になりましたーって事でホテルを後にして、この後は、いよいよリンカンの街へ!!

ここまで読んで下さりありがとうございます。 ランキングに参加しております。 
お帰りの際にポチっと下のバナーをクリックして頂けましたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヨーロピアンライフスタイルへ
にほんブログ村