真っ白のナイティ | 〜ランジェリーを愉しむ、人生を愉しむ〜

〜ランジェリーを愉しむ、人生を愉しむ〜

寝ても覚めてもランジェリーのことを考えているOLのランジェリー記録。

ランジェリーコーデ載せています
Instagram: iwearlingerie



こんばんは!


昨日の記事の関連です😊
(昨日の記事はこちらから)



真っ白のナイティ、素材にもよりますが着るとけっこう透けるんです。
スケスケというよりは肌の色がうっすら見えるくらいです。
その透け具合もまた絶妙でまあとにかくいいんです。(なにが?)


今日の記事は
〜真っ白のナイティを着るときは透けさせて楽しもう〜
というテーマです💓

需要があるのかないのか怪しいところですが、楽しみ方は沢山あることをお伝えしたいです。


・バストトップは透ける
→これはもうしょうがないです。欧米人に比べると日本人は色素が濃いので、透ける問題はけっこう皆抱えていると思います。いざ自分が着るとモデルさんが着ていたのとイメージが違うってなるかもしれません。
でも寝るときに基本的にブラは着けないので、(寝るときはワイヤー入りブラは身体に負担をかけるのでやめましょう。つけるならナイトブラで。)
ときには諦めも肝心。
どうしてもバストトップの透けが気になる方は、ベッドに入る前までローブやガウンを羽織っておくのがいいかなと思います😊

・ショーツも透ける
→ワンピースタイプであれば、ショーツを履かない手もありますが、パンツだとそうはなかなかいかないですよね。
なので、透けてきれいに映えるショーツを選びましょう😊
ナイティ自体が白なので、基本ショーツの色は何色でも合います❣️この組み合わせをわたしは楽しんでいます♪






ざっくり書いてみました!
大事な眠りの時間をナイティでもっと豊かにしましょう💗💗
ナイティのこと考えていると、早くお気に入りのナイティ着て寝たいって気分になります。





おやすみなさい😘