ランジェリー好きにおすすめ漫画 | 〜ランジェリーを愉しむ、人生を愉しむ〜

〜ランジェリーを愉しむ、人生を愉しむ〜

寝ても覚めてもランジェリーのことを考えているOLのランジェリー記録。

ランジェリーコーデ載せています
Instagram: iwearlingerie





と言ってもそんなに私は数多く漫画を読んでいるわけではないのですが…







安野モヨコさん
『鼻下長紳士回顧録』



じゃーん



安野モヨコさんといえば、代表作に働きマンやさくらん、ハッピーマニアなど超有名漫画がたくさんありますが



安野さんの描く美人が大好きで❤️
美人画報好きだったな〜💕



こちらの漫画は、パリの売春宿<メゾン・クローズ>で働く女の子の話なのですが
コルセットやキャミソール、ガーター、ストッキング、スリップなどなど
とにかくランジェリーが沢山出てくる!


ランジェリー姿でヒールを履いたり、ショールを羽織ったり、アクセサリーをつけているところがまた😻😻


ストーリーを追うというより、とにかく目で楽しむ漫画♪

ランジェリー好きな方ならきっと好きかな〜と思います💕








ちなみにこちら漫画が出たとき、Ravijourとのコラボランジェリーが出ていたみたいです!💕
(※販売はもう終了しています)






おすすめ漫画の紹介でした!



Riko