質問アンサー2 | 〜ランジェリーを愉しむ、人生を愉しむ〜

〜ランジェリーを愉しむ、人生を愉しむ〜

寝ても覚めてもランジェリーのことを考えているOLのランジェリー記録。

ランジェリーコーデ載せています
Instagram: iwearlingerie



こんにちは!



答えられる質問から回答していきたいと思います💕
質問いただいた順でなくてすいません!










ランジェルック素敵ですよね、好きです🥰!

他の人がしていていいなーと思った着こなしをまるっと真似してみたけど、自分にはちぐはぐな感じになってしまった経験があるので笑
ふつうのファッションよりも、コーディネートは気をつけている。つもりです。



見せブラ、見せパンは本人が最初から堂々と見せる気でしていれば別に良いのかな〜と思います!





質問ありがとうございます😊

引き続き設置しております。<質問箱>



Riko