質問アンサー1 | 〜ランジェリーを愉しむ、人生を愉しむ〜

〜ランジェリーを愉しむ、人生を愉しむ〜

寝ても覚めてもランジェリーのことを考えているOLのランジェリー記録。

ランジェリーコーデ載せています
Instagram: iwearlingerie



こんばんは😊



早速質問何件かいただいたので答えていきたいと思います💕
くださった方ありがとうございます✨





ひとつめ



ランジェリー関連でお答えしますと、ストラップがバッククロスなどアレンジできるブラジャー!
背中のあいた服などを着るときに見せる用です☺️




今出ているものでしたら、例えば



Alquarte (アルクァーテ)


アルクァーテのインスタはこちら


これから春に向けて見せるようにアレンジの聞くランジェリーが出てくると思うので、色々比較して購入したいなと考えております😊







ランジェリー以外だったら、PC作業で使えるブルーライトカットできる眼鏡が欲しいなあ。(1代目は落としたときに踏んづけて壊してしまった。。)







まだ引き続き質問箱設置していますのでどうぞ〜

本当に匿名で、わたしもどなたが質問くださったのか分からないようになっていますので
ランジェリーのこと、なかなか人に聞きにくいことありましたら是非😊

👉こちら 👉      <質問箱> 





Riko