質問アンサー3 | 〜ランジェリーを愉しむ、人生を愉しむ〜

〜ランジェリーを愉しむ、人生を愉しむ〜

寝ても覚めてもランジェリーのことを考えているOLのランジェリー記録。

ランジェリーコーデ載せています
Instagram: iwearlingerie



こんばんは!



いただいた質問はこちらです。




ご質問ありがとうございます😊


プチプラをどこまで定義するか問題ですが…笑
わたしの感覚でとりあえず〜5000円とさせていただきました。



自分が実際に試したことのある中ですと、、



おすすめ1
無印良品のアンダーウェア


オーガニックコットンのサニタリーショーツを購入したことがあるのですが、
履き心地もよくしっかりしています!

お尻やお腹をすっぽり包んでくれるようなショーツは、寒い日やなんとなく安心感を感じて寝たい気分のときにはいています☺️



おすすめ2
プチバトーのアンダーウェア



プチバトーはTシャツとキャミソールを着たことがあるのですが、値段のわりに型がしっかりしています。着心地も🙆‍♀️




ぱっと思い出せたのがこの2ブランドです!
(すでにお持ちでしたらごめんなさい。。)



両ブランドに共通なのが、洋服がメイン(無印は雑貨ですが)でベビー服も取り扱いがある点。

✔︎安心安全が求められているブランドから出ているアンダーウェアならまず質の面から大きく外れることはない。

✔︎値段が比較的手頃で、質のいいものとなるとデザインに凝ったり過度な装飾をつけることは難しいと思うので、そこにはあまり期待しない。
(見事に無地のシンプルなデザインのブランドをピックアップしてる…w)




また思い出したり、新しいブランド試しましたら追加で記事書きます❣️







引き続き、質問箱設置しております📦
<こちら>💁‍♀️からどうぞ



Riko