ガーデンスパ貸し切り状態と、細菌名判明。 | ♡自慢のママになるために**

♡自慢のママになるために**

✾46才、シンママ、フルタイムWM✾

2023.12/小学校受験終了。
【目標】難関高校
【目標】道内の医学部

・コチ子(娘)さんの記録
・お勉強の記録
・日常のこと(日記というより呟き)
・おでかけ記録

 

 

 

ブルーハートハートイエローハート年中さんの習い事イエローハートハートブルーハート

月曜日黒猫あたま。。。ロボット教室(月3回

火曜日黒猫あたま。。。英会話教室公文

水曜日黒猫あたま。。。ピアノ(月3回

木曜日黒猫あたま。。。スイミング(3ヶ月お休み中

金曜日黒猫あたま。。。体操

土曜日黒猫あたま。。。幼児教室(受験用)(4/16~

日曜日黒猫あたま。。。たくましい子教室(月3回

 
 

頻度は減ってきていますが、

まだまだ、腹痛少々あるようです泣

1日1、2回

 

土曜日、

幼児教室がお休みだったので、

コチ子さんの希望でお出かけしてきました乙女のトキメキ

 

片道2時間40分かけ、

 

 

上矢印

 

ガーデンスパへ(≧◡≦)

 

水着で入れるお風呂で、

それがなんとモール温泉(北海道遺産)なんです!

 

細胞を活性化させて皮膚を再生させる力があるそうです。
お肌にいいのです。

 

年中無休で皮膚科のお薬使用中のコチ子さん、

アトピーかも?

前回、十勝川の違うホテルにお泊りした時、

お家に帰ってもしばらく痒がらなかったんです!!

 

なので、そういう期待も込めて、

今回はこのスパへ指差しキラキラ

 

露天風呂は浮き輪も使えるし、

コチ子さんは大はしゃぎでしたw

 

そして、2時間ぐらい滞在しましたが、

私たち以外に誰もいませんでした。

 

貸し切り状態パー

 

モールの濃さが違うのか、

今回は翌日から痒さは復活でしたガーン

 

残念笑い泣き

 

 

 

さて、

帰ろうと着替えていると、電話が!!

 

 

 

病院からで、

細菌名がわかったそうです。

 

どこにでもいる菌で、

私たちの皮膚にもついている菌で、

 

黄色ブドウ球菌 

       が 検出されたそうです。

 

 

平均約3時間後と早くに症状が現れるそうですが…

 

3/31(木)の夜?

何食べたっけ?状態で原因もきっかけも特定できずもやもや

 

とりあえず、
わたしに出来る事は加熱だなグッハッ

 

とりあえず、原因もわかったし、

2か所の道の駅に寄って帰宅しました。

 

30分かけ、

道の駅 ピア21しほろ

 

15分かけ、

道の駅 かみしほろ

 

かみしほろでは隣接する公園で大はしゃぎ飛び出すハート

 

 

2回目に着地失敗し、

2度と滑りませんでしたwww

 

 

ほんと、楽しそう!

 

 

この上に乗らず、変な遊び方w

 

 

最後に牛を揺らして、おっしまい照れ

 

3時間ちょいかけ無事帰宅…

運転しんどーーーーチーンチーンチーン

 

楽しんでくれたようでよかったスター

 

 

 

 

ハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミ 

 学習記録のみのブログ 

  1日毎のお勉強の記録は

  こちらで呟かせていただいております♡

ハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミ