コチ子、習い事めっちゃ(口癖)少ないし | ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

✾46才、シンママ、フルタイムWM✾

2023.12/小学校受験終了。
【目標】✼••難関高校
【目標】✼••京都大学

・コチ子(娘)さんの記録
・お勉強の記録
・日常のこと(日記というより呟き)
・おでかけ記録

 

ワクチンの副作用から解放されましたピンクハート
 

4月はコチ子さんの細菌性腸炎から始まり、

わたしのワクチンの副作用と・・・

 

習い事行けない日々が続きましたが、

ついに、ついに、

今日から復活です飛び出すハート

 

 

昨日はスイミングに行く気満々だったので、

ドタキャンしてしまいわたしの信用ゼロ…

 

今日は体操だからお迎え早いよね!?」と

3、4回、念をおされましたもやもや

 

 

ブルーハートハートイエローハート年中さんの習い事イエローハートハートブルーハート

月曜日黒猫あたま。。。ロボット教室(月3回

火曜日黒猫あたま。。。英会話教室公文

水曜日黒猫あたま。。。ピアノ(月3回

木曜日黒猫あたま。。。スイミング(3ヶ月お休み中

金曜日黒猫あたま。。。体操

土曜日黒猫あたま。。。幼児教室(受験用)(4/16~

日曜日黒猫あたま。。。たくましい子教室(月3回

 
引っ込み思案内弁慶消極的滑舌悪い
小学校受験向きじゃないと園長先生に言われたコチ子さん。
 
親から離れるのは全然平気で、
習い事がとにかく大好きハートハートハート
 

 

 

 

習い事では別人格?

人とあまり関わらないからかな?

 

あ、でも、公園とかで、

滑り台の列とかには入っていけないタイプ泣

近くまで行って、戻って来て、また近くまで行って…

を繰り返すタラー

 

こういうところが行動観察とかで

ひっかかるって意味かもしれませんねガーン

 

 

そうそう、

コチ子さんにこんな事を言われちゃいました!!

 

コチ子、習い事

めっちゃ(口癖)少ないし

 

え?

多い方ですよね?

いやいやいや、多いでしょ。

 

奥歯が陥没しそうなぐらい歯を食いしばって、

習い事費用を捻出しているのに…

 

まさかこんな事を言われるなんてゲローガーンガーンガーン

 

「はムカムカムカムカ?」

 

って、感情が口から飛び出ちゃいましたおいで
 
そろばんとかバレエとか公文の英語とかやってないし
ですって…
 
 
もう、どこにも何一つ入る余裕ないし滝汗
 
わたし
「何か極めて卒業したら習ったら??」
 
コチ子さん
極めるって何?
 
わたし
「プールで25m泳げるとか」
 
コチ子さん
25mって何?
 
そんな会話を繰り返し、
納得してもらいました。
 
コチ子さんは小学生になったら、
公文の算数をやめて何かを始めるみたいです(笑)
 
 
 

ハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミ 

 学習記録のみのブログ 

  1日毎のお勉強の記録は

  こちらで呟かせていただいております♡

ハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミビーグルからだビーグルからだハリネズミ