ʚ 〇〇が足りないと感じ、資料請求しちゃった ɞ | ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

✾46才、シンママ、フルタイムWM✾

2023.12/小学校受験終了。
【目標】✼••難関高校
【目標】✼••京都大学

・コチ子(娘)さんの記録
・お勉強の記録
・日常のこと(日記というより呟き)
・おでかけ記録

 

☆幼児教室の1回目。

 

で 頂いた目標をもとに

8つの分野をバランスよく力をつけていけたらなぁ…と。

 

今週から手探りながら

春のカリキュラムに移行してみたけど、

 

量はなんだかいい感じ!

習い事をしていても9割以上出来る量。

 

8分野に取り組めているし、

ハサミ、のり、パズル、積み木なども毎日触れてるし。

 

ただ、できるかどうかっていうと。。。

 

短文の記憶】と【つみ木の数】が理解不能アセアセ

 

音・しりとり】と【重ね図形】が苦手もやもや

 

数の分割・束】と【重さの推理】と【仲間】は理解してきた真顔

 

こうさく】ははさみの持ち方がまだわかっていない。

はさみの勢いがよすぎてこちらが怖くなる滝汗

 

マジックブロック】はテキストに線をひいて初心者用に改良しました!

 

 

 

ここでひとつ足りないもの。

体 験

 

そう体験。

 

 

フルタイムで働いているわたしと、

習い事に埋もれているコチ子さん。

 

何もない日曜はお買い物や家事・・・滝汗

 

コチ子さんは

さまざまな体験がおろそかになっているのでは?

 

体験や経験。

 

最近はお手伝いもあまりさせれてないしキョロキョロ

 

 

と言う事で、

Z会の資料請求をしました!

 

気になる【体験課題拍手

なんぞや、なんぞやちゅー??

 

わたしとのコミュニケーションも増し増しデレデレ??

 

 

ʚ ゴールデンエイジ…信じさせていただきます ɞ

 

ほんと習い事費用が…キツイガーン

ので、かなり内容がよくないと、やるつもりはありません!

 

お金さえあれば即札束

 

 

 

 

星学校ごっこの学習記録ブログ星

黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ

おすましペガサス1日毎のお勉強の記録は

こちらで呟かせていただいております♡おすましペガサス

黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ