ʚ はじめて読んだ絵本 ɞ | ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

✾46才、シンママ、フルタイムWM✾

2023.12/小学校受験終了。
【目標】✼••難関高校
【目標】✼••北大医学部、京大

・コチ子(娘)さんの記録
・お勉強の記録
・日常のこと(日記というより呟き)
・おでかけ記録

 

昨日のブログで書いたこと、

まだまだ実行するつもりはなかったんですけど、

 

早速、実行してみましたウインク
 

 

*昨日のブログ*

 

ピアノ教室の帰り、

(某ショッピングモール内にある)

 

手袋紐、雪用長靴を買って、

ふらっと本屋さんへ。

 

字が大きめで、

字が少なめで、

興味をひくような絵本・・・

 

で、見つけたのがコレ!

 

 

 

しかけ絵本でコチ子さんも興味津々!

 

他にも何冊かありました爆笑

 

読書(って言ってもいいのかな?)

寝る前に時間を作ろうと思っていたので、

 

選んだのは【おやすみのえほん流れ星

これ、とてもよかったですOKラブ

 

しかけのおかげなのか、

ボリュームと集中力がちょうどよかったのか、

 

最後まで楽しんで

自分一人の力で読みました合格合格合格

 

2,000冊も買う財力ないので、

本格的に始める時は

図書館を活用したいと思いますキラキラ

 

今月行けるかなー?
初めての図書館だニヤリ

絵本の記録ノート作ろうっとうずまき

 

目標2,000冊まであと1,999冊(笑)

 

もはや本棚でもなく、

収納庫で眠っていたワークの一つを発掘ヒヨコ


読書の準備として、

このワークを始めましたー

 

 

 

 

なので、

やる事リストをまたまた変更てへぺろ

 

 

1日毎のお勉強の記録は

こちらで呟かせていただいております♡