**2020.6.23(火)の体重記録。 | ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

✾46才、シンママ、フルタイムWM✾

2023.12/小学校受験終了。
【目標】✼••難関高校
【目標】✼••北大医学部、京大

・コチ子(娘)さんの記録
・お勉強の記録
・日常のこと(日記というより呟き)
・おでかけ記録

ちょうちょ よかったら簡単な自己紹介をご覧くださいね

 

今日も2本目の記録です。

 ʚ 今日の献立 6/23(火) ɞ

 

 

週末に暴飲暴食するため、

平日は節制を心がけておりますちゅー

 

コロナの影響も減り、

仕事が通常通りに戻りつつあり、

更新できない日もあると思いますが、

宜しくお願いいたします花火

 

自己流ほどよく節制ダイエット(模索中)

に切り替え37日目デレデレ拍手

(ダイエット開始からは48日目)

 

 

今日の体重56.4kgやしの木

最高体重58.8kg(5/25記録)からはマイナス2.4kg

目標体重まであと5.4kg

 

 

昨日より500g減りましたー

 

 

いいのよ、いいのよ増えなければ!

 

虹6時頃。。。体重測定

 

くまクッキー食べ過ぎを防ぐため、あのガードルを装備!

 

くまクッキー朝食は娘と同じメニュー

食べる前に、このサプリを飲んでます。

 

 

※解約したのでなくなり次第終了。

何年も愛用したので、ヒドイ事になったら戻る予定。

 

くまクッキー出勤後

 カフェオレ+MCTオイル(中匙1)

 

 

※入れすぎると喉がイガイガします。

 

くまクッキーランチは(中途半端な)置き換え

 

美穀菜アーモンド効果

 

 

 

+天ぷら食べ放題(椎茸、いんげんなど)

 

くまクッキー14時半頃

いつもはファミマのバターコーヒーのバニラ風味

を飲むんだけど、

ストック切れで今日はなし真顔タラー

 

くまクッキー夕食前に、またまたスルスル酵素。

 

くまクッキー今日は買い物DAYだったので、

夕食は、色んなお惣菜食べ放題・・・

 

バカやった!

 

くまクッキー平日は禁酒!!

これは守れた!!

 

 

星寝る前に

 

 

 

 

これ飲んで寝まーす。

 

明日の体重はやばい。

1キロ増えちゃう??

 

怖いので、

 

 

宿便でますようにお願いキラキラ

増えないでください、増えないでくださいもやもや